しまりんごの旅日誌

公開

チャンネル0不具合


チャンネル0在住のしまりんごです☆

本件の不具合についてテンプレを作成してくださった方がいますので
そちらをご参考に困っているかたはお問い合わせから報告してみてはいかがでしょう?

https://masters.caravan-stories.com/posts/rgqtgqsw


はやく直して~運営様!!

※14日13:30に暫定対応された模様です。0以外のチャンネルにログインできました!!
明日のメンテできっちり直して下さることを望みます。


しまりんご

コメント

1

1000いいね達成

兎OWO!

ID: ez8q92mh44a9

試しにフォルカ村に入ってみたらチャンネル0になりワールドチャット、ギルドチャット全てが18日の23時で止まっており外部との連絡が不可能。これはやヴぁい・・。ゲームがやれるどころかもはやオフラインで閉じ込められたプレイヤーのみ会話が可能みたいな状態。ワールドチャットの連絡が出来ない状況が事態の深刻さを形骸化している様子。一度入ったらワープ不可能になりゲーム進行不可能状態に陥ります。キャラストのサービス観点から見てこれは大きな問題になりそうです。運営はアップデート日時を待たず対応をしたほうが良さそうです。皆様気をつけて!

2

しまりんご

ID: bauxxehra9dj

>> 1
>1. usagiOWOさん
コメントありがとうございます!
チャンネル0はこれまでも時々発生していました。今回イベント中でしたし、0を消せばいいというものではなく、発生しないようにする根本的な修正は必要ですね。
ユーザーとしてできることって情報の共有と運営への報告ぐらいでしょうが件数が多いほど運営も危機感をもってくれると期待します。