シンの旅日誌

公開

今更ながらのご報告。ジリアン☆6にしました!!


ご無沙汰してます。
早いものでまた四月が来たよ。

そして四月二日にはジリアン☆6が実装されましたね。
速攻で進化させました。
ジリアンの素材は一日1〜3個づつ買って変換器でコツコツアニマ集めて、あとは実装を待つのみ!!
という状態にしておいたので直ぐに進化しました。
わーい!
なんだか大分ヒラヒラしていて踊り子レベルも上がったのではないでしょうか。
衣装とお揃いの☆6装備が欲しいです。

そしてそして。
ディラのタダ働きをエミリーパラメーターアップの誕生日の機会に、クリア出来ました!!
タンクのソフィアマラソン大会は必須で、途中タンクが倒れそうになりながらもなんとか持ち堪えて頂け、残り1分49秒!!でクリア!
あんなに苦労してもダメだったタダ働きが、いとも簡単に。
でも、エミリーのパラメーターアップの日だし、ジリアン☆6にしましたし、アルメイダルも両手☆5装備でザラも上方修正されましたし、色々のおかげかもしれません。
編成はスクショにて。
その後のディラのクエスト、日和ってたのですが、クッソ程にやわやわですね。
拍子抜けです。

ロロタタクエとかまだやってないので攻略頑張るぞ!
今週はエニグマも有りますね!
ギルメンで協力出来るから楽しいです。エニグマ。
ただ、面子がいつもの面子になっていて、他のギルメンさんとも一緒に出来たらなぁ。と思う今日この頃ですが、これは我儘なんですかね。

にしてもビースト宝珠引換券付きガチャやりたすぎる。
全然宝珠集まらない。


シン

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

ジリアン☆6進化&ディラクエクリア
おめでとうございます(≧∀≦)
ジリアン益々美しさに磨きがかかって
ますね✨

やはり☆6進化キャラがいるとクエスト
のクリアが楽になりますよね‼️
私もリアルドとヴィンガ☆6にして
タダ働きクリアしましたし(๑˃̵ᴗ˂̵)
その後のクエストが簡単過ぎて
笑えましたが…w

ロロタタのクエスト私も未だ
なのでお互いクリア目指して
頑張りましょうね♪

2

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

やっと…って感じでしたね ジリアンさん。美しいです(//∇//)//
タダ働きオメですー! しかし昨日のコラプ4戦 全て突入→落ち ですからね〜
エニグマがとても心配でありますw ロロタタ頑張って下さい‼︎

3

シン

ID: bqe6qabv2tp2

>> 1
葉月さん!お互いタダ働き終わって良かったですね!٩(ˊᗜˋ*)و
その後のクエスト、簡単すぎますよね?!
タダ働きの苦しみは何処…!!ww

リアルドとヴィンガ☆6にしたんですね。
自分はまだジリアンだけです。
そしてビーストも、1匹もまだです。
使わないんだろうけど☆6スプリガンが欲しくて夜にゲルブルズに通う日々ですw
もっと他に進化させた方が良いキャラがいるのは分かっているんですかwww

ロロタタ、難易度高いみたいですね!
お互い頑張りましょー!!(・□´・キ)=≡⊃))

4

シン

ID: bqe6qabv2tp2

>> 2
やっとでしたねー。
ずっと待ってましたww
でも、すぐ進化出来るだけの素材が無かったので良かったのかも…?
次に進化させるヒーローはまだ迷い中です。
ソフィアの☆6は良い感じですか?

にしても、共闘で落ちるバグは本当直って欲しいですね。
早く回収してくれ〜。
エニグマ昨日も矢張り落ちてしまったようですし…
今日も出来たらやりましょうね!落ちるのでしょうけれど…
どうして楽しむゲームでストレスを蓄えないといけないのかww

ロロタタ頑張ります!

5

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

ジリアン★6おめでとうございます!
★6がとても美しくてびっくりです。
アイコンの微笑みも上品ですね…

6

クルミユ

ID: k7nqg4chmt9u

ジリアン☆6進化にタダ働きクリアおめでとうございます!
確かシンさんのロヴァニエ到達はヒューマンの日、そして今回のタダ働きはエミリーの誕生日。流れを逃さない姿勢、流石ですw
そしてエニグマお疲れ様でした。エニグマⅡ、ありゃー無理だwでも、うちのギルド的にはエニグマⅠクリアで十分だと思いますよ。エニグマⅡ目指してガチ寄りになるのもどうなの?と思いますし...勿論今より参加者増えたらいいですが、少なくとも僕は今の感じで楽しめてます!

7

シン

ID: bqe6qabv2tp2

>> 5
Amuletさん、有難う御座います!
美しいですね。さすが踊り子!アイコンも良いですよね!
Amuletさんも☆6進化結構させてますよね。次は誰にしようか迷います。

8

シン

ID: bqe6qabv2tp2

>> 6
クルミユさんも、ジリアン☆6おめでとう御座いました!
パラアップを駆使して高難易度クエストを消化しておりますw流れを見逃さない姿勢と言われるとやり手っぽくて照れます←
エニグマ、そうですね、楽しむことが一番ですし、何より現状で楽しいですし、うちのギルドは無理せずこのスタンスで楽しいのでオールオッケーですね!!
クルミユさんの言葉で気づかされました…!有難う御座います!

9

みぃ

ID: ztw5cirhb6gy

宝珠不足で☆6がまだ1人もいないです(^◇^;)せめてソフィアだけでも…とせっせとレイド参加してます。皆さんと一緒に戦いたいのですが、パーティ組んだ時の位置どり分からず、アクティブスキルの使いどころとかも、このタイミングでジャマしてないかなぁとか考えると、参加を戸惑ってしまい、ギルチャ見て、楽しそうだなぁって思ってますw

10

シン

ID: bqe6qabv2tp2

>> 9
みぃさん!こんな昔の日誌をご覧下さり有難う御座います…!!
しかし、なんか、恥ずかしいww
(でも余り更新してないから順番的には新しい方ですねw)

宝珠足りないですよねー。自分は2回ほどレイドの報酬が多くなる巻物に石を使っています。
1日3回参加できないこともあるので(;д;)

パーティ組んだら、とりあえずタンクを上とかに上げて後衛に攻撃が及ばない様にしていれば大丈夫ですよ!w
あとバッファー入れたら皆んなに行き届く感じの位置にいどうさせる…とか。
特殊な時は支持してくれますから!(自分もそれに従っていますw)
なので、参加戸惑わずガンガン来てください!
最近ギルチャで見ないなぁ、と思ってたのですが、そういう理由だったのですね。

11

シン

ID: bqe6qabv2tp2

>> 9
続き!!!w
どうぞ!気後れしないで参加してください!
空気読めない発言とかギルマスの自分がしているので大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧w(それでたまに皆んなに疎まれていないか不安にはなりますが…wでも気にしなーいw)
ギルメンの皆んなも大歓迎な筈です!少なくとも、自分は大歓迎です!

12

シン

ID: bqe6qabv2tp2

>> 9
長文失礼しましたm(_ _)m

13

みぃ

ID: ztw5cirhb6gy

>> 12
ありがとうございます(*^▽^*)どうも人の輪の中に入っていくことが苦手なんですよね…ギルドやめて物語のみ進めようかなぁとか思ってました(^◇^;) ちょっとヤル気復活です!

14

シン

ID: bqe6qabv2tp2

>> 13
みぃさん、わかります…自分も今のギルドじゃいつのまにかギルマスになってて、自分が一番ギルド歴長くて、だから皆さんと話せますが、逆だったら多分発言出来ないです…。。
でもでも、こうして気持ちを伝えてくれたみぃさんは自分よりもコミュ力が高いです!!
物語も楽しいので、ギルドやめて…ってのもアリだと思いますが、負担じゃなければ絡んでくださいませーーーー!!!
自分は喜びます。

15

みぃ

ID: ztw5cirhb6gy

>> 14
ありがとうございます(^○^)引き続きよろしくお願いします

16

シン

ID: bqe6qabv2tp2

>> 15
こちらこそ\\\\٩( 'ω' )و ////