マアムの旅日誌

公開

限凸MAXまであと何アニマ必要なの?【ビースト編】


動物園・水族館コラボがもうすぐ終わってしまいますね。
コラボビーストの限凸のためにアニマを集められる時間も後1か月を切っています。

そこで、限凸MAXまであと何アニマ必要なのかがすぐわかるものをご用意しました。
まぁご用意しましたと言っても、作ったのはだいぶ前なんですけどね。

表の一番左の列が調べようとしているビーストの現在のMAXレベルです。
2列目・4列目は各限凸に必要なアニマとゴールドです。
3列目・5列目は現在のMAXレベルから限凸MAX(レベル40)までに必要なアニマとゴールドです。

例えば、レベル30(限凸なし)のビーストを限凸MAXまで行うために必要なアニマは1530個で、ゴールドは550万ゴールドということになります。
したがって、このビーストは1550個(クエストが50刻みなので)集めれば、いつか限凸MAXまで持っていけることになります。

参考まで。


マアム

コメント

1

ウエイン

ID: 8dqqbffyk3z5

分かりやすい表、どもありです

のちに追加されるであろう
才気の分も入れたら何個要りますかね?

2

100いいね達成

vrak

ID: huj3wf6esnnz

補足。
イベエリアビーストの凸はゴールド7割引きなのでお得ですよ。
最近は5割引きの時もある。

3

織部

ID: scuv7j4kydtx

とてもわかりやすい表、本当に助かります。
現在でも動物園コラボは続いているのに動物園限定ビーストの割引がないのはちょっと残念ですよね。
金欠できついんじゃ〜!(笑)

4

マアム

ID: rh2iwv9a4c7q

>> 1
門を開くために必要なアニマ数によりますが、もしヒーローと同じだとすると+300アニマです。
また、現在才気の器は3つまでしか解放できませんが、今後増えていくことは明らかです。
先の見えないものにどれくらい時間を投資するのか、性格によって意見が分かれそうですね。

5

マアム

ID: rh2iwv9a4c7q

>> 3
おっしゃること、とてもよくわかります。
なので「いつか」という表現を使わせていただきましたw