vinciの旅日誌

公開

☆今年初の旅日誌☆


こんにちはvinciです。

 
明けてました!!

おめでたかったです!!




さて、 新年最初の日誌はポジティブな話。

前回のギルド加入キャンペーンの時に
Global WorkマスターのLuciaさんに誘って頂いてから暫くが経ちました。
思い起こせばあんな事やそんな事がありました。どんな事だったかは覚えていません。
とは言え 少なくとも、 楽しい数ヶ月を過ごさせて頂いているのは確かな事実であります。

マスター(Luciaさん)はヤル気に満ち溢れ、 サブマスの1人(梅しそさん)は気遣い上手!! 
昨日就任した、 もう1人のサブマス(?#*☆)はちょっと頭がアレで馴れ馴れしく、 敬語も使わない無礼な野郎です。
ギルメンさん方も自分達のペースでドンドン強くなってきてヤル気に溢れている方ばかりです!! それに比べて…
片方のサブマスときたら。。
みんなで討滅に行かずに奥さんと2人で討滅に行ったり、 エニグマに一人で飛び込んでキャラ使い切ってイモムシをまともに殴れなかったり…  チャットに入り浸っては他のギルメンを会話に引きずり込んでゲームの邪魔したり。。 
まったく、 なんでそんな奴がサブマスなのかと疑問に思われそうな今日この頃です。。笑


そんなですが、 これからもブレずにギルメンに迷惑をかけながらも、 面白く楽しくギルドを大事にしていきたいと思っています!!


では皆さま。今年も、グロバのサブマスvinciを宜しくお願い申し上げます!!




vinci

コメント

1

Lucía

ID: 5d839bxztiit

日誌で身内を褒め合うのもアレなので控えますが笑、vinciさんは必要な人材!(*´∀`*)

ハムスターも飼ってるのねー
両生類爬虫類けっこう好きなのでそのうち色々教えて欲しい〜!