ローランの旅日誌

公開

今日から復帰❤️


はやり目のせいでほとんど見えなくて、辛かったけど、大分良くなったので今日から復帰❤️
と言ってもまだ絶好調じゃないし、出勤OKも出てないので、ボチボチの参加になります。

本来なら、名港に土曜日にでも行こうと思っていたのに、医者の許可なく出かけられないーーーー!  悔しい!
半日で行って帰れるのに、めったに行かない名港です。チャーンスと思ったのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
めったに行かない理由ですか?だって一回の入場料でH山zooの年パス買えるんだもん。←それだけのコトかーいというツッコミヨロシク
この際、名港の年パスも買おうか。 

名港のホームページ見たけどコラボの宣伝出てないのね。


ローラン

コメント

1

うさノフ

ID: qdp2q4d6g6x4

快方に向かってるようでなによりです( ´ ▽ ` )ノ

いや、まあ、わかるって思ったしまった(笑)
本日、無事行ってまいりました♪
夜行バスまで時間つぶして帰ります~( *´︶`*)
情報ありがとうございました♪

2

ローラン

ID: wq9k59862b65

>> 1
うさノフさん こんばんは〜〜&お見舞いのお言葉ありがとうございます。
夜行バスで姫路に向かわれたと聞いて、台風大丈夫かなと内心ヒヤヒヤしてました。旅日記を拝見して無事到着にホッとしつつ名港どうするのかなと思ってました。
メンテも結局今日の5時半! で、GPS上手くいきましたか? もう閉館時間ギリギリですもん。これがH山でしたら完全アウトですよね(16:30閉園にトドメに今日休園日) まあ、ZOOなら園の外周路から一部取れると思いますが。(ポケgoやドラクエwalkをやってる人からの情報)
帰りもどうかお気をつけて! 旅日記楽しみにしてます!

3

うさノフ

ID: qdp2q4d6g6x4

>> 2
晴れ男の名にふさわしく
道中含め台風ってなんですか?レベルでした(笑)
日中もばりばり晴れてました~♪

GPSは……完全アウトで…
最後の一人まで粘ったけど追い出されました(笑)
お土産屋とか入口でやったけどヒット1つもせず……

問い合わせしたので補填して欲しい(><)