ななちちの旅日誌

公開

接待デッキ変更のお知らせとアンケートの書いたこと。


どもでーす(*´▽`*)

タイトル通り、接待デッキ変えました(*´▽`*)

やっぱね、クリスマスイベント中だしね。

それっぽい方がいいかなって。

衣装ビーストのみで編成。
あ、イベント対象ビーストじゃなく、現状衣装がある子だけ。

そしたら結構楽しい編成になってました。

対人爆撃系、タワー爆撃系、突進系、ただ堅い子など。

といっても別に鍛えてないのと(ちょっと強めなのは38歳オウルベアくらい)、今のコロシアムフィールドじゃぁ遠くから打たれて終わりなんだけどねw

とりあえず、衣装来てでてきますので、コロシアム中でも少しクリスマスを味わってもらえたら嬉しいです(*´▽`*)

ま、キャラが出尽くす前にキャラバン落とされて終わってると思うけど(;´Д`)



さて、アンケートの最後の要望に書いたこと。

①エニグマの調査期間の3日いらなくね?
もう少しね~じっくりやらせて欲しいのですよ。ザコ退治とかも。ちょっと暇な時間にでも~っていう暇がないのが現状だからね。


②デュエコロでの交換ルーンを他のコンテンツでも交換可能にして。
対人嫌い、やってられない、モチベ上がんねー。でもやらないと自キャラ強くできねー。仕方ないやるか・・・。やっぱイラつく。つまんねー。嫌い。ダルイ・・・やめよかな・・・。そんな方がいっぱいいます。
代替えで、奈落やコラプポイントで多少交換できるけど、奈落は不定期。コラプptはランダム。で、ギルドポイントでどうですかー?と。
実際交換するのスフィラ回復の壺しかないからね。

で、ここからはこうすればいいかなーと今の思いつき。
ギルポをギルイベでの報酬につけ加えるの。
ギルポは正直貯まりやすいものじゃないからね。
で、ギルイベで対人やらなきゃな週は稼げないけど、その他の時は頑張れるでしょ。
頑張ってポイント貯めてルーンとか交換できたらギルイベ頑張るでしょ。
個人が頑張れればその時だけはギルドも上位にいけるかもしれない。
そもそもギルドイベントって名打ってるけど、入るのは各コンテンツのポイントとその他報酬だけだしね。ギルポ活用しようよ。
あ、でも順位でギルポ変わっちゃうとまた格差できちゃうから、トータルイベントポイント達成でギルポを何ポイントもらえるよ。みたいな感じ。上限付きでね。
みたいな。


③対人のギルイベやめない?
というか個人的にだけどデュエルが無理。時間が無理。参加がままならないからw
だから余計にめんどくさいw
後は何度も勝たなきゃイベ報酬満額にならないのもどうなの?
勝つためにランク落として、ギルイベ報酬満額狙う人だっているでしょ?
そのランクが現状の適正の人達からしたら、そりゃーつまらないってかイヤになるよね。
だから、イベントでデュエルはイヤなのよ。
デュエルをなくしてとは言わない。対人好きな人もいるしね。そのためにお金落としてる人もいるしね。自分も勝った時の嬉しさは知ってるし。
でも、イベントの形ではやって欲しくないってだけ。

④ゴルダン&経ダン上級の件。
いつまで放置?無理なら言って。できないなら今のをとりあえず個人用ダンジョンに変えて。
共闘する場じゃないんだから他のプレイヤーはいらないよって。


そんなとこかなー。
ま、変わるとは思ってないけどw


ななちち

コメント

1

イアルの冒険者

菊正宗由信

ID: qsk7wjrvxuuz

少し落ち着こうか、で笑ってしまいました(*´ω`)

2

ビギナー

ぱのうぃん

ID: x45b3k8x4arv

1~4が全部言いたいこと…!
今頑張ってデュエってます

3

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

どうもです (ーー;)

 アンケート書いて・・[送信]!・・・通信エラー これを3回繰り返しやっと成功

 もち・・ご意見欄は・・・不具合の撲滅の年にするんだったよね! を重ね書き。

4

ぽんず

ID: m73ywewdg584

本当にギルイベのデュエルはやめてほしいです><
私は、デュエルとカーニバル連続ギブ機能付けて下さい、ワンクリックで終わるのであればまだ耐えられますって感じで送りました…w

もうみんな何送っても無駄って思っちゃってますよねー( ¯へ¯ )

5

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 1
特にクリスマス衣装のあやつは落ち着かないったらありゃしません(笑)

6

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 2
なんか対人系は言ってもダメかなーとは思ってしまうけど、エニグマ辺りは修正こないかなーと淡い期待(*´ー`*)

7

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 3
不具合もそうだけど、どんどん重くなるファイル量もなんとかして欲しいですねー。

このままじゃスマホじゃ耐えられなくなるよ…( ´△`)

8

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 4
まとめてギブボタンいいですね。
対戦相手さがすロード時間も短縮なりますしねー(╹◡╹)

ご意見は真摯に受け止めますが、改良するとは言ってない。なんて声が聞こえてきそう(笑)