名誉会長チワワの旅日誌

公開

パーティの強化について~ルーン編~

どうも!"連休明けの出勤は憂鬱すぎて寝坊しがち"

今回はルーンについてわかる範囲で説明していきます。

装備にはルーンをはめる事ができるんですが、どこにどう振ったらわからない方もいると思いますので、まずは1枚目の写真のように覚醒ルーン1の手前まで全部埋めて、オススメ方向に覚醒ルーンを振っていけば大丈夫です。

次に分岐が出てくるのですが、まだ覚醒ルーン2や3をそんなに持っていない方は慎重に道を選んだほうが得策です。
選んだ道によって得られるルーン効果が違うので、より効果が高く得られる道を選択するべきです。
2枚目の写真で覚醒ルーン2を開放した先で得られる効果の内、受けるダメージを5%軽減する効果とHPを5%上昇する効果を比較した場合、受けるダメージを軽減したほうが効果が高いのでこちらを選びましょう。

もし星5装備があるのであればもう少し先を見てみましょう。
3枚目の写真はアンギラの星5装備のオススメ方向にあるルーン効果です。
私の開放状況はこんな感じになってます。
星5装備のルーンを振る場合は、覚醒ルーン3の開放した先で得られる効果を確認して欲しい効果を決めてから道を選んでください。
星5装備の場合は覚醒値が初期で0/10となっているので、覚醒ルーンを適当に開放すると最後の覚醒ルーン3が開放できなくなってしまいます。
覚醒値の上限開放をすることでその問題は解消されますが、いずれにしてもよく考えて開放したほうが良いです。

こんな感じでルーンを振れば今のところは間違いないです。
何か間違い等あれば是非ご指摘ください。
ではまた明日ノシ

#攻略日誌

名誉会長チワワ

コメント