HIKKYの旅日誌

公開

今年2回目の


直撃ヽ(´▽`)/

コンバエッダにそこそこ注ぎ込んでしまい、残ってる石は10000ちょい。引けても3回だけど、新キャラには課金しないマイルールもあるし、運試しで3回引いて、ダメならちくちく変換器で頑張ろうくらいの気持ちで引きました。

したら1回目まさかの銀背景。
はやる気持ちを抑えて一回ずつ開封していきましたが、途中で★5装備を引いたので、銀背景はこれかぁ、と思いながら消化。やはりアニマ40と★5メインで終了。
2回目回すとまた銀背景。
いやいやどうせまた★5装備でしょ、とおもいながら回していったら今度は直引きでした!(^^)さらに★5サブとアニマ20。

2回回して本体&両手★5&アニマ60と最高の内容でした(^^)
コンバエッダの時は5回回してアニマ140&★5装備1個とさんざんだったのでwもうピックアップなんて全く信用してなかったのですが・・・諦めなくてヨカッタw

カーニバルでデュエルの手触りではなんとなく掴めたのですが、コンバミャルロの真価は通常フィールドで発揮されると思ってたので、早速種族アニマ140投入して★6の30にして奸雄の試練でテストしてみましたが・・・

うーんこれは・・・かなり強いのではw
CT減が3秒とはいえ、イザイアと同じでちょっと遅れて発動して本人にもかかるタイプなので、ロロイザの回転が一段階上がる実感があります。育てばミャルロは火力としてもカウントできるので、先が楽しみ。
ここまで1キャラで色々出来てしまうと、クエストとかの編成バランスが崩れてしまう懸念はありますが・・・ともかくも折角お迎えできたので頑張って育てたいと思います(^^)

さらに同じ日に、前回140枚しかアニマ引けなかったながら、ちまちま変換器で頑張ってたコンバエッダもお迎えできてホクホク♪
こちらもヒュマアニマ200投入して即★6に。

溜め込んでた無償石は使い切っちゃいましたが、欲しかった2人がゲットできたので満足です、あとは5周年で九尾さんのガチャが来ることを期待してまたコツコツ石を貯めようと思います(^^)


HIKKY

コメント