◄ȵἰⱳⱥ►の旅日誌

公開

レベ3レイドはぐーたら屋の味方である


だいぶ初期からずっとマリオン愛でてきて、BPもトップだったのに、なぜかサンショにBP抜かされたマリオンのだんn...ゴホンッ、niwaです。
(ちょっと、サンショまだ伸びしろあるんですけど)

とゆーわけで、
珍しく神アプデ来ましたねぇ

なにってレベ3レイドのことよ。レイドにはいろいろ不満があったけど、今回のアプデでほどんど解消したねー。

そもそも前までのレイド弱すぎ!
レイドだよ?皆で協力して時間をかけて倒すものだよ?
でも猛者だったらレベ2バフンくらいなら一人で倒せるよねw
夜だったら2~3分くらいで逝かれるよねww

タイマーでも付けとかないと参加すらできないじゃんぴえん



でも今回のレベ3レイドははっきり言って倒せないですねー。でも、

とゆーことは裏を返せば好きなときに凸れるってこと。

とゆーことはもうレイドの出現時間を意識することなく!1日3回消化しやすくなるってこと!

まあ失敗前提だからもらえるものはちょっと減るけど、レイドにかかる労力がかなり減るっぽ
(この前のアニマタップの変更といい、どんどん必要な労力が減ってるねー。イイゾ、モットヤレ)







あれ、レイドってやる意味ある?







おまけSS
「一仕事終えた後」


◄ȵἰⱳⱥ►

コメント

1

イアルのブロガー

ラム

ID: pu755as2q3aj

マリオン愛の耐えないニワたん( ´ ▽ ` )ノ
レイド3……すぐ終わる(笑)
いいのか、悪いのか、クリアは出来ないけど手っ取り早い(*´艸`)
早くレベ上げしたいからレイドは行けたら3回行きたいがやはり、リアルにもってかれる私σ(・ω・)
コツコツ頑張るゾっと!!

2

旅日誌マスター

◄ȵἰⱳⱥ►

ID: 2bjhth4rc98z

>> 1
No.1推しキャラなノデ!

いいのいいの、サクッとポイントゲットできるから(゚∀゚)アヒャ

私も最近3回行けてないけど、レベ3は残ってくれるから助かるぞいっ

お互い頑張ろーヽ(`▽´)/