◄ȵἰⱳⱥ►の旅日誌

公開

【検証】星6ランヴォルドはコロで使えるの??育てて使ってみた


夏だ!海…はコロナで無理だ!祭り…もコロナで無理だ!

そうと決まれば、エアコンのきいた部屋でのんびりゲーム三昧するしかありませんねぇ…w(゚Д゚)w
毎年そうですが




さて、最近英雄の星6進化が解禁されたという事で、ランヴォルド星6にしてみました。ランヴォルドといえばタワーに突進して一気にキャラバンを攻めるジュエコロ特化キャラですが、まあ星5じゃ使えなかったよね。

以前も使えるか試したけど、私のラットルより弱くて全然使えなかったし('Д')

でも星6なら!使えるんじゃないかと思い、星5装備もそろえて、655でコロで使ってみました。

あ、ここでの「使える」ってのはいかにコロを早く終わらせられるかってことね。負けることはコツを掴めばほとんどなくなるから、後は時短できるかどうかってことですね。







90点!使える!

ものすごく早くなりました♪私の場合、初手でアドリアス君を出して、邪魔をされなければ早くて20秒くらいで終わりますが、ランヴォルドだとほぼ毎回 20秒くらいです(∩´∀`)∩ 


しかもタワーを優先して狙うので、邪魔される確率も下がってます。
あとはコストが7と高いので-10点です。

ただ、川を越えて1本目にASで突進しても2本目は折れず… 
今週のマップ(ロストフ荒野)は奥にも川があるから突進で奥に行かないみたい。 


初期マップなら突進で一気に2本折れるからかなり早くなりそうですけどね~♪
まだ行ってないですが、かなり早くなりそうな予感です。

まああのカチコチタワーには歯が立ちませんがw




◄ȵἰⱳⱥ►

コメント