Luoの旅日誌

公開

ビーストマップ【神域の竹林(春節2020)】


 いつの間にやら金曜日。マップ自体は水曜には作ってたのに日誌 書き損ねて早2日。いい加減書こう。
 3週目ということで全体的にBPやレア度が高め。そのせいでテイムするにはちょっと辛い。狙うなら元々レア度の高いシャドウナイト、アーマーケンタ、次点でキノコツー、オオガエル辺り?デュエル的にはプレコとか使いやすいだろうけど、☆4だし、水抜きローモンド湖イベでまた来るかもしれないと考えると今焦って育てる必要はなさそう。今年も対象かは怪しいけど。個人的には毎回優先順位が中途半端に低くてテイムができていないオオガエルが欲しい。あとオオガエルだけで限定を除く水生生物ビーストが揃うはず。


ビーストマップ
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/event/SpringFestival2020/SanctuaryBambooGrove

               
全日(0:00~24:00)
☆3タイワンクマ
☆5トキ
☆4リカオンハイエナ
☆5パンダ
☆5アーマーケンタ
☆4ホタル
☆4オオガエル
☆5カタツムリ
☆4キンギョ
☆4プレコ
☆4キノコ
☆5キノコツー
☆3コウモリ
☆5シャドウナイト

チンピラA
レアビースト(3:00~4:00)
☆2ニワトリ(金のニワトリ)

                
※サイトを公開しています。あのビーストってマップのどこだっけ?って時にでもご活用下さい。基本的にはここに上げているものと同じです。(進捗:82.1%[96/117]) 
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/home
 


 


Luo

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

来ぬ地図を神の竹林の朝凪に、焼くやミンミの身も焦がれつつ

いつもありがとうございます。<(_ _)>ぺこり

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

個人的に金のニワトリさんの配置がいまいち・・・
アマケンシャドナイに配置は贅沢か(T_T)

3

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
急な短歌w 身を焦がすほどお待たせしてすみません(>人<;)

4

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 2
(少なくとも自分の知る限り)絶妙に旨味のない位置にばかりいるんですよね〜 もっと需要の高いところについでに居てくれると万々歳なんですが(>_<)