まり(モーリラブの旅日誌

公開

【ゴリ押し力押し】ネロのオーリュウ突破パテなど

ネロのオーリュウをギルメンさんと突破できました!

参考にさせていただいた旅日誌のスターシビルさん情報ありがとうございます。

いろいろわかったことなど、不確定要素多いですが書いてみますね!

力押しゴリ押しなので参考になる人は限られると思います…。。(⌒-⌒; )

後今回は、前回の雨のパラウールより難易度かなり低いので、それが余裕で倒せてしまった猛者は苦労しないかと思います。


パテ私
モーリー、エミリー、ソフィア盾、ろろみゅ、ヴィンガ、ミンミ

ギルメン2人
モーリー、エミリー、盾、ロロミュ、パルヤン(必須)、エッダ(必須)

9万BP×3人の力押し



その1・ゴールドストーンの爆発でタンク即死です。なかなか爆発しないラッキーな時があります。(運ゲー?)

その2・アタッカーはエミリーモーリーなど範囲系で倒しましょう。
(ゴールドストーンたげってるとダメージ入らなくて無意味なので、ちゃんと大きな龍タゲってね!)

その3・タンクは3人が安定する気がします。ゴールドストーンの爆発で1人倒れても後2人!という感じで。うちのパテはソフィア、ソフィア、ポロックスでやりました。

その4・パルヤン強い人がいると、かなり助かります。召喚されるズメイが範囲攻撃なので、後衛が被弾してHP減ってしまっても、生存できます。

その5・召喚された龍のハズレがズメイ(範囲攻撃なので)、当たりはケツァ(わりと柔らかい)かと思います。タヌシのお魚の時みたいに、何召喚されるか運要素もあり。



まとめ!ゴールドストーンにタンクが3人倒されてしまったらやり直しましょう!
龍はヴィンガでまとめつつ、とっととエミリーモーリーで倒しましょう!
パルヤンで回復して守ってもらいつつ、ロロミュで回転もあげましょう!



さっと殴り書きしてみました。また思い出したことあれば追記します(*´꒳`*)

こういうギルメンさんとワイワイできるイベントはやっぱり楽しいね♪



でもクリアしてもそのあとが。。。。

まり(モーリラブ

コメント

1

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

召喚ガチャだったんですねー(´Д` )
HP半分減らした辺りでズメイとベビドラ出て壊滅したので諦めてしまいましたが、またチャレンジ行ってみようと思います٩( 'ω' )و

2

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

確かに、、、、(>人<;)
そのあとは〜、、、人に向けちゃダメ‼️

3

まり(モーリラブ

ID: 436xdrbgpyf9

>> 1
せさみさんこんにちはー♪湧き出てきた龍の攻撃も、タンク3とパルヤンなら耐えれると思うので、後衛がズメイ範囲被弾したら逃しつつ…あれ?安定するなぁって時があるはずです♪フレフレせさみさん(*´꒳`*)

4

まり(モーリラブ

ID: 436xdrbgpyf9

>> 2
アーリアさんこんにちは♪ううう。。笑 ホントそれです…wやはりヒュマアバ育てるしかないなぁ(⌒-⌒; )汗