最近ようやくシェアやワールドリプレイというものを理解しました。
ただ、シェアしてもワールドリプレイへ登録されたりされなかったりの基準がまだよくわからない。
面白い使い方の人とか戦ったときとかに、ちょこちょこシェアしてギルメンに見てもらえたらと思ってます。
あ、ちなみに僕はエモーション見れなくしてるので送ってきても無駄です。
挨拶目的で送ってくれてる人がいたらごめんね。
最近のデュエルしてて思うのは、自分の勝ち方って搦手狙い、奇襲戦法ばかりだなと。
勝利した時に場に残ったキャラクターの数や形勢では負けてることのほうが多いのですよね。
相手の主力を妨害・足止め・時間稼ぎして、別方面からタワーやキャラバンを狙う、という感じ。
もちろん意図した戦い方なのですが、そこまで奇襲にこだわってるわけではなく、奇襲に頼らざるを得なくなってる流れ
僕と当たった人は裏狙いに警戒しよう←警戒させて正面突破を狙う布石w
画像は本文とは関係ないです
1枚目: 治験のバイト代は払ってあげようよ
2枚目: んぅ、使えない死体ばっかりね
3枚目: 皆が必死に戦ってる中で遊んでる茉希さん
ただ、シェアしてもワールドリプレイへ登録されたりされなかったりの基準がまだよくわからない。
面白い使い方の人とか戦ったときとかに、ちょこちょこシェアしてギルメンに見てもらえたらと思ってます。
あ、ちなみに僕はエモーション見れなくしてるので送ってきても無駄です。
挨拶目的で送ってくれてる人がいたらごめんね。
最近のデュエルしてて思うのは、自分の勝ち方って搦手狙い、奇襲戦法ばかりだなと。
勝利した時に場に残ったキャラクターの数や形勢では負けてることのほうが多いのですよね。
相手の主力を妨害・足止め・時間稼ぎして、別方面からタワーやキャラバンを狙う、という感じ。
もちろん意図した戦い方なのですが、そこまで奇襲にこだわってるわけではなく、奇襲に頼らざるを得なくなってる流れ
僕と当たった人は裏狙いに警戒しよう←警戒させて正面突破を狙う布石w
画像は本文とは関係ないです
1枚目: 治験のバイト代は払ってあげようよ
2枚目: んぅ、使えない死体ばっかりね
3枚目: 皆が必死に戦ってる中で遊んでる茉希さん
コメント
1
いくら
ID: s2g6shshb8wx
映えると噂の口に入ってみたかったんだwww
多分またやる←