あーさんの旅日誌

公開

来週は新マップ記念カーニバルとな?


ビーストカーニバルお疲れさまでした(∩´∀`)∩報酬貰うついでにカレンダーのアイコンぽちったら新マップ記念らしいですね~。

イベントマップが増えるのか、探索できる通常マップが増えるのか、あるいはデュエルマップが増えるのか…。この書き方だとよくわからんですね( *´艸`)

まぁ生放送でも触れてくれることを期待しましょう。


ビーストカーニバルはストラスで60位ほど。今回はそんなに動物園、水族館勢にあたらなかったのでぼちぼち伸ばせたのかな?とか思ってます(∩´∀`)∩休日は寝貯めしないと辛い生活なので私はアイテムコード系に縁がないですけど、カーニバルで限定ビースト沢山見せて貰えるので楽しみだったりします(*´ω`*)

前回はカープヤーやヤンバルクイナの666なんかの爆撃でジョウオウバチ644がワンパンされたので外したんですけど今回はデッキに入れてくれる人と当たったのも楽しかったですね~!わらわらハチ呼んで鬱陶しいかったです(笑)普段はやる側だったのでそりゃ爆撃当てたくなりますね…( *´艸`)装備揃ったらまた投入考えてみようかな~。


カーニバルのスケジュールカレンダーが上手く撮れなかったので(見たい人はゲーム内で確認を!)SS3枚目はいま必死に装備作ってるアンコウキングです!装備45なのにステータス結構高い気がするのでのんびり更新中だったりします。ではではおやすみなさーい( ˘ω˘)スヤァ


あーさん

コメント

1

1000いいね達成

セツナ∞◕ᴥ◕∞

ID: 7yayb3k2vpvi

きんぐふぅ、三つ編みが可愛い上にステ高いんですね~♪

2

老舗人

あーさん

ID: g7x5juf4ieyp

>> 1
吸引+挑発なのでどこかで使えないかな~と装備作成中です(∩´∀`)∩もうちょい育ったら超コラあたりで試してみます( *´艸`)