りこぴんの旅日誌

公開

悩める軍師〜ラルフの決意クリアヽ(•̀ω•́ )ゝ

こんばんは、りこぴんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ヒュマアバ☆5の30になったのでハッちゃんクエリベンジしてきました!!

集中力!輝いてたっ!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

攻略書くような内容でもないので割愛します…強いて言えば、できる限りASは避ける、以上ですw
クリア後のムービー、くっそカッコ良かったです(*´ω`*)


今回クリアするにあたりまして…

・装備は4,4でNSとASも4,4まで上げました。
・黒角衣装も買いました。(けど☆3衣装が1番好き)
・ダメカは20%まで上げました。
・オフェンスラインも10にしました。

…つまりお金が(ry


けどその甲斐あって、遂に我がキャラバンにて1番ダメカルーンを搭載しているハッちゃんが☆5になりました!!!
これからもガンガン働いてもらいますよっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


…え?進化費用どうしたんだって?(゚ω゚)

実は今日、なけなしのゴルダンチケット数枚使ってちょこっと初めてマラソンしてみたんですよ。
不慣れながらも、いつもより1回あたり20個前後は多く拾えました…(;゚д゚)マジかよ…

採取アップ+移動速度アップ+幸運リーダーでマラソンメインのちょこっと戦闘で数回潜ったんですが、ちゃんとアロティがデレた時に行けば良かったな〜失敗失敗w

毎日はちょっと無理かもですが、条件揃えば走った方がいいことに気付けて良かったです(´ω`)

ところでマラソン派の方に聞きたいんですが、採取アップなり移動速度アップ使うなら何度か潜りますよね?
ゴルダンチケットってどうされてるんでしょうか?

何日かデイリー無視して、チケット貯めてから潜るんですかね??
1回潜るために都度採取アップとか使うのも勿体無い気がしていて…( 'ω' ;)

参考までに教えてくださーい!\( 'ω')/

りこぴん

コメント

1

イアルの冒険者

かしたろ

ID: nk7vb4j4das9

ハッちゃんクエ、クリアおめでとうございます!
ヒュマアヴァはそんだけ育てればクリアできるのか…フムフム(メモメモ)
ゴルダンですが、私は普段は戦闘。占い来たらマラソンしてます。
ゴルチケは常に4枚以上キープ。アロティの占いで採取がきたら、占い採取+採取アイテムUP+移動アイテムUP+採取者で3回ほど潜ります。
念のため、次の日も占い採取来たときに備えて、一枚は残るようにしています。
ギルイベ終了で金塊貰える火曜とか、手持ちが50万以上あってお金に困ってない日はゴルダンに行かず、チケットを貯めています。
私は大体こんな感じですね。

2

リヅッコ

ID: uzhg3um9aewb

輝く★5!!
驚きの集中力!!
ごぉ~るどっ!不足ー!!!(つД`)

なんのCMパロかわかったら、りこぴんさんはエスパー(σ≧▽≦)σ笑
ラルフおめでとうございます!!
私もようやく今日ヒュマアバ★5にできましたー!!
でも今回のギルイベでもらったお金がもう消えたので、スキルもルーンもお預けです…(。_。)チーン

ゴルダンはマラソン派です\(^o^)/
でも最近のゴルダンの敵、金塊の上にいたり変なとこで集まったりで思うように走れない…時代は採集者かな!?
捕まると悔しいので、お忍びで急ぎたいのにファンに囲まれたアイドルごっこで気をまぎらわせたりしてます
『わかった、サインだけだよ?急いでるからこの辺で!チャオ♪』
あw文字数制限かかったのでこの辺で!チャオw

3

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 1
ありがとうございますー!*\(^o^)/*
…いや、逃げ回るPSあれば多分ここまで育成しなくてもいけるかもです…確か鯖マフはダメカ10%でクリアしてたので( 'ω' ;)

ゴルダンアドバイスありがとうございます!!
4枚キープかぁー!使いすぎちゃったZE☆
手持ちが50万以上!?そんなの金塊溶かさないとなったことないんですが、何にせよちょっとチケット貯め直さなきゃー!!(;゚д゚)

4

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 2
某柔軟剤入り洗剤かっ!そうなのかっっ!!
(↑違ったらちょっと恥ずかしいやーつ)

ヒュマアバ☆5おめでとうございます!*\(^o^)/*
他にメインで使ってるタンクの育成優先したいのに〜必須クエ(しかもタイマン)なんてなくなってしまえー。゚(゚´Д`゚)゚。

リヅさんもマラソン派でしたか!∑(゚Д゚)
そうそう、取りたい金塊の上に乗っかってて殴りかかるか無視するか躊躇して、その時間すら勿体無いいぃぃ!ってなって結局無視して走り去るという…そうなると確かに採取者もアリですね…(゚ω゚)
文字数制限ギリギリのアイドルごっこめっちゃ笑ってしまいましたwww