まぐまぐ@ゲシ好の旅日誌

公開

ヒーローバランス調整【ゲッシー】

こんにちは、ついにきましたね……ヒーローバランスの調整……。
私はこれのリンクを見たときにすぐに一番下のページにスクロールしました。ええ、ゲッシーの修正をみるために!!
ということでゲッシーの修正について以下正直なコメントです!

----------

ゲッシーアヴァター
ノーマルスキル「サファリング」に魔法防御デバフ(1スタック)を5秒追加
アクティブスキル「コンフュージョン」のCTを減少40秒→35秒

やっと魔法防御デバフついたゲシアバちゃん。今まで物理防御デバフだけで全くかみあってなかったものね(´;ω;`)
ASの時間短縮。知力極振りで22.05sデュエルで初回CT15s次CT11.03
つまり☆6装備があるうちの子は初回除いて2振りしたら即ASを放てるようになる。デュエルでワンチャンありますかね……!
通常バトルではどうなのでしょう。混乱って時間が経たないと再付与するのに耐性ついていたような気がするのですけど。はて……。

----------

パットン
アクティブスキル「プロダクション」の同時召喚数を増加:1体→2体
これ!本当にこれ!まだ未育成のパットンがすっごい使いたくなったのですよ!
未育成で1体だけでもコロシアムでデコイとして活躍してくれることが割とあったので今すぐ鍛えて試してみたい!
尚、パットン☆5にするための前提条件であるロヴァニエはゲシパでは(ry

-----------

ワウガガ
ノーマルスキル「えいっ」に物理防御デバフ(1スタック)を6秒追加
アクティブスキル「そりゃあ!」に物理防御デバフ(1スタック)を10秒追加
覚醒わーたん。いやそこじゃないでしょう。修正するのそこじゃないから。
CTか範囲かロール()を修正して欲しいのですよ?
でもアタッカーで物理防御ダウン持っているのは便利なのかなー。ってのも確かに思います。
マググラ率いる物理パの補助役となってくれるか期待しています(>_<)

----------

ポワトト
アクティブスキル「すべて謎は解けた!」にCT増加を7秒追加
わ か ら な い
きっと便利になるんでしょう!!多分!!

----------

以上、現段階での正直なコメントでした!




ところで




デオギギくんについてですが、
私の脳内妄想だとわーたんを応援する応援団として味方にクイックバフを撒いてくれる子だと思っているのですよ。

うん、だから実装はよ_(:3)∠)_

画像①:期待株パットンを使うために

まぐまぐ@ゲシ好

コメント

1

すらぁ

ID: k8icmpgg5gmy

こんにちは!
2,3週間前から育成はじめて、今やパットンさんはデュエコロのメインデッキで活躍してるので期待大です。
ミャルロと一緒にカクレクマノミを囲んでわちゃわちゃしてますよ(^ω^)

2

ゼン

ID: gwraatu8panx

わ か ら な い 笑いましたww
私もデオギギくん待ってます;;;;
応援団として期待出来るだけでなくイケゲッシーとしても期待してます(笑) あの子可愛さとイケメンさを兼ね揃えてる……………

3

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

そーなんですよ!!
わーたん、そこじゃないんですよね!!
・・・・・・・・・・・・同意

ポワトトのCT増加は、敵のCTが増加して、敵のアクティブを出しづらくするんでは?

4

圧倒的支持率

まぐまぐ@ゲシ好

ID: 9ewamcnbv6v7

>> 1
すらぁさん、こんにちは!!デュエコロのメインデッキですと(゚д゚)!ぱっとんさんやっぱり活躍できますのね!!クマノミメモφ(`д´)メモメモ…
そして、わちゃわちゃしてるの楽しそうです~私も早くわちゃわちゃしたい……ぐぬぬ_(:3」∠)_

5

圧倒的支持率

まぐまぐ@ゲシ好

ID: 9ewamcnbv6v7

>> 2
ゼンさん、デオギギくんは可愛いくてかっこよくて、非の打ち所がないがないですよね!!
まさにイケゲッシー(゚д゚)b
わーたんのパッシブスキルに名前だけ出てるからそう遠くない未来に実装されるとは思うのですけど……はよはよ(゚д゚)

6

圧倒的支持率

まぐまぐ@ゲシ好

ID: 9ewamcnbv6v7

>> 3
りょうこさん、ポワトトはCT7秒増加がどれだけ使えるのか使い道があるのかわからないっていう感じで疑問に思ってます~。
しかし、わーたんのそこじゃないところを理解して下さるとは……(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
公式説明文では物理パに引っ張りだこになるやり投げ少女だっと言っていますけどね_(:3)∠)_ 

……ね_(:3)∠)_