ざび右衛門の旅日誌

公開

パン屋は増殖するパンの夢を見るか


皆さまエニグマ討伐及びヴァラ鯖の属性レイド2討伐お疲れ様でした!

うちのギルドもまたまた、レイド討伐にしれっと参加させていただいておりました。

いつもながら参加を呼びかけてくださる方々やレイド情報を上げてくださる方々には頭が上がりませんね。

ワルチャには遠慮があり、顔を出すことはしませんが、この場で謝意を表したいと思います。

皆さま、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!






さて、次はエニグマの件ですが。
結論から言いますと、
エニグマ2イモムシに到達するも、討伐失敗!

闇中ボスで痛恨のミス!
ざび右衛門のエミリーとウォルリック王が呪いで即死!
という失態をおかさなければ、もう少し粘れたかもしれません。
あと、バッファーとヒーラー、育ってるの少ない…


あまりに悔しいので、エニグマ2イモムシ解体中SSと、表題にもあるパン増殖動画を晒しておきます。


うちはギルメン2人のみなので、ちょっとのミスも命取りになるのです。その分参加率は高いわけですけど…

土曜日出勤だったギルマスの代わりに、
エニグマ1中ボス&レギオンをソロで大部分ボコっといた割には、戦力温存できていたと思いますので、

バッファーヒーラーの育成・スコアアップキャラの投入と戦力温存の効率化、ミスを少なくすることが今後も課題となりますね。あーしんど(心の声






次。アチ村イベントのお話。

戦国イベントに引き続き、シカ座がデレません。
バビルサ座も然り。

なので現在コグマ座とウリボウ座を育成中。
ウリボウ座はバビルサ座にならないのねー悲しみ。


みんな大好きオリビアさんは、
ソフィア・エミリー・モーリー・ロロミュ・パルヤンのいつものメンツと、リアルドをレーナに変えて脳筋でお仕置きしてきました。

なーんも考えず範囲爆撃してたのが良かったのだろうか…

なんかオリビアの体力減り悪いなー?

などと思いつつそのまま大して苦戦もせずに討伐完了してしまった…もっとちゃんと攻略すりゃよかった…と後悔しきりです。

まあ、これからまた強い敵とか出てきちゃうんでしょうけど。
ショシンシャニヤサシクシヨウヨ…


てか、オリビアとレーナ、体型全然違う…
なんで店員間違えたし…




アカリは本当の想い人に会えるのか?アバフェロとアカリはこれからどうなっちゃうのー?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
とお話しも先が楽しみで仕方がありません。
メンテもあけたようですので、これからひとっ走りゲームやってきます(・Д・)ノ


ではではー長駄文お読みいただきありがとうでしたm(_ _)m


追記:こっそり写真の順番を入れ替えました。ご了承ください。



SS1▶️表題より。おかわりいただけるだろうか…
最終的に3個に増えるも回復量は変わらない。
パン屋も増えないとダメっぽい。


SS2▶️エニグマ2イモムシ解体中。またはローン地獄解体され中。


SS3▶️本文とはまっっったく関係のないげちによる異界送り。ギルマスが異界送りにしか見えないっていうので…


ざび右衛門

コメント

1

老舗人

ふびきち

ID: wfmxaahdh46s

ざび右衛門氏、いもむしお疲れ様でしたー!
これを機に闇医者の育成お願いします、そちらのエミリー様が頼りなので!!!(他力本願である)

せめて中ボス、闇じゃなくて光だったらうちのあれとかあれとかが使えたんですがね。。。ぬーん。

まぁでも、2人でやってるにしてはできてる方なんじゃないだろうかと思いますんで次に備えましょーー!
あと地獄級カニも確実に倒せるように底上げしていきましょww

うちもヒーラー育てないとな。。。

2

ざび右衛門

ID: e26qdyj8in2k

>> 1
>ふびきち氏
こちらこそお疲れ様でした!
闇医者はこれからきちんと育てようと思います。ヒバフンにも使えるしね!

光の中ボスもいるらしいですよー、その時こそ闇ばっか育ててるwwwふびきち氏の出番!お願いしますよ?
うちは闇はほぼいないに等しいんで。

地獄級カニはもっとスムーズに倒せるようになったら日誌にあげようかな。題は、「カニは◯度死ぬ」。。。