ティティコの旅日誌

公開

絆の証 2戦目と5戦目


急にルヴレ欲しいッッッてなったので頑張って来ました。
2戦目のみリトライ機能のフルバフ状態でクリアしたのち、
再戦機能で試行錯誤して2戦目もクリア!
いやぁ…どこでも簡単に再戦連戦できるのめちゃくちゃイイですね。
この機能の一番イイところはコレかもしれない。


装備は紅丸66、ンヌ56、ガラッド56、他55です。


ルヴレ1話「絆の証」1戦目(火)
無敵回ししたこと以外忘れっちまったけど、
ツイッタ見たらメンバーは、
ギャビン、アルボ、ガラッド、アルメ、ガルス、アリアロ
らしい。クリアが1ヶ月ほど前で記憶がない。


ルヴレ1話「絆の証」2戦目BP190000(火)
(添付1枚目)
オフェンスラインLv20
ギャビン、アルボ、
アクシオン、ガラッド、アルメイダル、アリアロ

まずはアル先生が燃やされてしまう前にマジ即行で
アル→アルタゲでアル先生に無敵をかけて初撃を凌ぐ。
ギャビンはルヴレの左上あたりに移動、
アリアロをアルメにタゲって無敵回しの準備、
無敵で耐えるのでガラッドはアルボをタゲ。
アルボは若干右に移動したかも。タゲはルヴレ。
あとはひたすらギャビンの無敵を維持しつつ、
アリアロ以外のASをポチポチ。
やはりアルボは全てを解決する。
というかアルボとギャビンとアクシオンとガラッドとアルメイダルとアリアロが全てを解決しました。皆超頑張りました…誰が欠けても成し得なかった…偉い…わたしも偉い…!


3・4戦目
強制出陣クエですが難しいものじゃないので
だいじょぶだいじょぶ。


5戦目BP190000(火)
(添付2枚目)
紅丸、アルボ、シャヴォンヌ
マーサ、ロロミュ、ガラッド
2戦目より怖くない!
もりもりコラプターが湧いて来るので範囲火力でひたすら殴る。
アタッカーは一箇所にまとまってガラッドにバフを貰う。
被ダメがこわくてボックスLv15で行きました多分。


再戦からクリアしたあと何も起きなくて一瞬ンッ!?てなったけど
ストーリーのとこの宝箱に入っていました。箱入りルヴレ。(←?)
そんなわけでついにルヴレ加入!!!!やったあ!!!!!!!


ガラッドアルボはマジでいい。
雑に強いので雑に強くなりたい人にティティコ的オススメ度SSSです。
ラルフの転i機も分i断も、ガルスの大魔i導師も、エメットの依i頼も、カエルラの怪i物も、そしてルヴレの絆の証もアルボとガラッドと共に越えたので。頼れる。強い。


ティティコ

コメント