エレノアの旅日誌

公開

もっと光を・・・(哲学じゃなくて強欲)


 Mehr Licht ! ...More Light !!
くぅぅ、ちょっとほんとに私にヒカリください・・・


ようやくチェトレさんの苦しみがわかってきました。
光宝珠ほしすぎて、毎日毎回属性チェイス、ヒカリ厳選しまくることの、精神が受けるダメージ・・・これは・・・デカい・・・・・・。

チェトさんはおっしゃってました「もう疲れたよ、パトラッシュ・・・」
そんで、ヒカリLv2とかカニに凸る妥協とかに走っていかれたのが、最後に私が見た彼の姿です。あ、遅くなりましたがサブマスご就任おめでとうございます。


で、あまりにも精神にクるものがあったので、わたしは贅沢いわずに、
 ヒカリ→うぎゃああああ!のわぁぁぁぁ!はぁはぁ・・・タッチだけでも!!
 ヤミ→わーいわーい!
 ミズ→わーい!
 チ→わー
 ヒ→うぃ
 カゼ→うん・・・
な、どれに凸っても将来的に血と骨になる、出されたものは残さず食べりゃいいのよ、レイド回数うっかり消化しきれずに日付またぐよりはよっぽどマシ(油断すると本当に忘れちゃうんです、わたし)!!みたいな考えにシフトさせることで、現実逃避しています。


あのね、昨日の生放送で言ってたけど、ギルド20人出席ミッションで10,000レイドポイント振り込まれるの、もう事前にわかってて、焦る必要ほんとはないんですけど、みんなが一斉にそれ使って☆6進化させるわけだから、ますますデュエコロつらくなるだけなのよぅ!
ちょっとでも早くトナカイ進化させて、ちろっと鬱憤晴らしたいだけなのよぅ(強欲)!!


・・・そんな一人で強欲に目がくらんで焦りまくったおかげで、数日振りに第一発見者となったわたしは、おもいっきりヒカリバフンに強コラプPT(ソフィア・スラヴェイア入り)で突っ込んでしまいました。自業自得の天罰。欲張りはアルオス神の怒りを買うのです。

あ、でも、今回ちゃんとギルチャで報告しましたよ、マルちゃんとワルチャには報告先こされたから断念したけどね!




どうでもいいけど、私いまようやく気づいたんです。
この旅日誌入力画面欄、ブラウザがIEとサファリだと死ぬほどうんちなのですが、クロームだと、けっこうましなうんちでした・・・
もう私、これからクロームで日誌かきかきしますね。


エレノア

コメント

1

マルコ

ID: rdh5nqfm7iw9

いつもchromeだから不便なの気づかなかった(*゚ロ゚)

ヒカリはロギちにもほぼ負けなかったから
はたして勝てるかね~w

2

1000いいね達成

Kana

ID: hy256iuq435h

属性バフンってほとんど出会ったこと無~い
みんなどうやって見つけてるんでしょ?