キリルの旅日誌

公開

のんびりとか言ってましたが、「宣戦布告」もクリア


回復3人にしたらあっさりクリア…
あっれー?

うちのソフィアさんそこまで弱くないはずなんだけどなぁ…/(^o^)\
まま、良いです。クリア出来れば良いのです!
ストーリーが進みます! 

先を見越してカイト、キリアン、ミンミを絶賛育成中どす。




キリル

コメント

1

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

ちょこっと挑戦して諦めてましたが、キリルさんがクリアしたならフォロワーとして挑戦せざるを得ない!

とは言えウチはエミリーがレベル31で両手星4というお話にならない状態なので、キリルさんの編成を参考にさせてもらいつつ火力はロッコにお任せでソフィア、マーサ、ガンド、ジャオキキで行きました。

案の定開幕早々エミリー死亡。途中でジャオキキも死にましたがかろうじてクリアー!
これでラシャーナのクエストが受けられます!ありがとうございました(^o^)

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 1
兄さま♡

ひゃっほー!!兄さまもクリアー!!
わーいわーい!!おめでとうございます‹‹\(´ω` )/››

このバトルは敵が初っ端から火力のエミリー狙ってきますよねぇ…
回復もりもりにしたので、ソフィアのマラソンはとても楽でした。
ラシャーナ、ハンナのクエはすんなり終わりましたが、ガルスの3人の大魔導士と、アルフレッドのクエでつまずいてます💧
この先キャラ指定クエが沢山あるので、育成頑張らないとですね。

あともう数時間になりましたが、今年もお世話になりました!
良いお年をお迎えくださいませ💕
来年もどうぞ宜しくお願い致します(о´∀`о)

3

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォメデトォォォォ☆゚・:*☆

ぁたしも白爪全員☆6目指してがんばってるけどなかなか手がまわらないょぉ(*´д`*)

4

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 3
ぱるたん♡

ありがとありがと〜(*≧∀≦*)

うちは白爪の4人、アルマン、団長、アッザリア様まで星6進化は済んでますが、アルマンとキリアンにはまだルーンも振ってないないので、使えるレベルとまでは呼べない感じ…
スキル強化の本もルーンもいつもカラカラに枯渇してるので、いずれ何とかせねば…