バーナムの旅日誌

公開

皆さんの日記を参考に・・・・・・!!(*`・ω・´)


こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんと、石を3000貯めるのがどれだけ今週は待ち望んでいただろうか!!

ぼくは、エルフの囚われ人、ヴァリアントを絶対ゲットするんだと、意気込んでいたわけです。

エルフマニアのぼくとしては、この中二病をどうしてもゲットしておかなければならない気合いがストーリー制覇してからずっと思ってまして。

でも、ぼくはアニマ300個ガチャでノルン引いてたわけですよ。

ギルメン様とも話してて、

絶対2択ガチャでノルンが出る伏線でしかないと思ってたんですね。

で、

今日のログインで3000石になったので、

そういえば、日記に欲しいガチャのキャラに縁がある地域に行ったり、

欲しい武器をそのゆかりの地で合成したり、

といった工夫をされているのを参考に……。

ソガイラススに行き、ガチャを引きましたところ!!!

デデデーン(((o(*゚▽゚*)o)))

ヴァリアントデタワー\(^o^)/

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

うおっしゃああああ!!!!

ただ、石がもうないので、5000石で両手武器揃うやつも買えませんが、

アニマ変換器で100集めなくても良くなったから、本当に良かったです!!

ラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))

最近ガチャ運がものすごい良い!!

こりゃ、リアルがダメでも仕方ない!!

(ΦωΦ)フフフ…

ただ、ヴァリアント、そうね。

精神で使ってみた感じだと、

ダメ減もりもりしないと使えないですな!!

つまり、両手武器揃わないと無理ぽよですな!!

なので、コレクションルームへ。

|ω・*)

明日はハロウィンエリアで撮影会!!

勢力戦も頑張りたい !!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ハロウィン、クリア出来なかったものはあるけど、充分楽しめました!!

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

次は周年!!

楽しみです\(^o^)/


バーナム

コメント