深川芹亜の旅日誌

公開

レベルあげ、、、


最近、キャラのレベルあげを頑張ってる深川です。
とりあえず、手っ取り早くBPをあげたいんじゃー!
じゃー!じゃー!
BPのあげ方教えて!優しいひと!



キャラのレベル上げは大きく2つ!
まだ始めたばかりの方達のために書いておきますね〜!

マカロンクリームちゃん達は結構やり込んでらっしゃると思うので、間違えていたりしたらぜひコメントとかで書いてくださいな!

1つは、チュートリアルであったと思うのですが、経験値オーブを使うこと!この時ね、経験値オーブ手に入った!がっはははは〜!さっさと、レベル上げるぞ〜!そう、思うじゃないですか、、、。
世の中ね、手っ取り早く上げるならお金が必要なんですよ!筋肉手っ取り早く付けたかったらジム通うよね?お金かかるね〜!家で筋トレしても筋肉つくぜーぃ?という事で、経験値オーブでレベル上げはゴールドが必要なので、金塊をしこたま手に入れて挑んでくださいね!深川は、これが一番スカッとレベル上げが出来るので大好きです。←

そして、家で筋トレタイプが2つ目の、ビースト狩り‼︎
こちらは、ひたすら、ビーストを狩る!
戦闘した後にレベルアップしてるじゃないですか!?ビクトリーの下で、キャラ達がしゃべっておるのです!聞いてね!という事で、☆3とかのビーストが良いかな?
オオカミとかスプリガン、メンダコ、仲間にしたいついでに狩るとレベルも上がって仲間になっていい事だらけ〜〜!
しかも、自動巡回のオートモードにしてたら、その間に歯磨きだったり宿題だったり、ご飯だったり、、、出来るよ!一つ注意なのは、乱入になったらボタン押さなきゃなんで、気をつけてください‼︎
深川は精神と修行の間で寝落ちした時に朝起きたら乱入ボタンで止まってたりします!あるある〜。

っまって!という事は、、、
二つじゃないです!三つだ!
精神と修行の間でもレベル上げできますね!
ゴールドだったり、経験値が取得率アップしたりするのでこちらもおススメ!
深川は地図で人少ないところ探して乱入ボタンになってませんように、、、と希望を持ちながら寝落ちします!(笑)

ビースト狩りのオススメ場所やビーストいたら、こちらもぜひコメントで教えていただければ、、、
深川嬉しい!

のんびーり、まったーりBP上げて行くぞー!



あと、経験値ダンジョン、ゴールドダンジョンのチケットは上限が確か6枚だったので、5枚か4枚のラインを保っといた方がいいかもです!
運命の箱で推しがきたり、物語で推しに出会ったらパパッと使っちゃいましょ!
次の日にはまたもらえるんですから〜☆


ではでは!間違った事言ってたらごめんなちゃい!!
はじめての長文じゃありません??自分でもチェックに読むの長いー!誤字脱字無くすために、も一回見てきまーす。


皆様も好き旅ライフを〜‼︎

深川芹亜

コメント

1

*夢来人*

ID: dwzkf5ck7vut

あとは装備の覚醒あげて強化することでもBPあがります。
覚醒値なるものがあるんですが、あれは回数ではなくコスト的なもなので強化していく際には注意が必要。
レア度によってコストが1、2、3と変化あり。
覚醒値増やすには修練であげていく、これは初心者が陥りやすい罠。

。。。誤字脱字あっても編集で直せるがコメントはそれがない

2

スージー

ID: g2zdui9aw57v

キャラバンの外装強化でも地味にBP上がりますので、コツコツ頑張りましょう!