ウェンリーの旅日誌

公開

イベント塔 最終週


何かとても強いですね。
折り返し地点ですでに強かったので、これは20階まで登れないだろうなーと思いながら、迎えた最終週の16~20階

16,17階もまず、すんなり行きませんでした。
有利属性にしたり、タンク死なないように固くしたりして何とか。

18階です、ドッペル・ジャックです。
じゃじゃーんのランタンが鬱陶しい。
ともかくまとめよう、まとめるのがうまくいって、最初にドッペルタゲで先に倒せば、クリアできました。まとめるのがなかなかうまくいかず、何度かトライしました。

19階はラットル一匹なの?
でもきっとわらわらと増えるんだよね、と思ったら、とてもかたーいラットルでやんした。
最初はミグノノ、ロロミュ、ガルス、リリ、ガラッド、フィロで行ったら
ミグノノ、チーン
火力を減らして、リリ→イザに フィロ→スラべに
うーん、イザが事故る
ヒーラーがスラべならタンクもソフィアに変更
有利属性ではないけど、Lv41だし。
ソフィア、ロロミュ、ガラッド、スラべ、フィロ、火力は地はガルスしかいない、我がギャラバン
でもね、でもね、初期キャラだけど、かなりガルスとともに戦ってきた。
なので、今でもとっても頼りにしている。
ここはもうガルスとともに、で、ダメだったら、終了じゃい!!
ヒーラーもさすがの回復量を誇るスラべさん
タンクが落ちそうになることもなく、最初からガルスでタゲったまま、8分くらいで
倒すことができました。
さすがだよ、ガルス爺さん!!!!!!!!!!

タンクさえ守れれば、20階もいけんじゃね、と思ったのでした。
さ、20階行ってみよう。




ウェンリー

コメント

1

カクカクボウシ

ID: 7q45f3fz2bxd

20階、最後のアンフィスとバラウールでやられちまいますね、、、

2

ウェンリー

ID: hhwyr5vz9w2f

>> 1
おおーもう少しですね。
まだ上手に立ち回れなくて、後衛に攻撃当ってTHE ENDしてます(T_T)