昼飯時の旅日誌

公開

限界突破型狼 その42

限界突破は果たして何レベルまで行えば良いのか?
物理系で、その最適解と言われているのがレベル38です。
何故ならはそのタイミングで物理攻防が上がり、正直に言うと39.40.では旨味が少ないから。

つまり限界突破はレベル38が理想!

さて、それを前提に読んで欲しい。
ようやく限界突破型狼がレベル36になり、物は試しにと昼飯時のキャラバンの金塊や経験値オーブ、チケット、石。
それら全部をオオカミに注ぎ込めばどうなるのか?ざっと試算してみました。
38になるそうです。
ギリギリ38になるみたいです。
ほんとに根こそぎ注ぎ込んだら、レベル38になるみたいです。

昼飯時 [流石にやらねーよ。そんな事したら今後まともに動けなくなるし、行商巡りや装備強化も危ないし。ミンミのアニマが100溜まったからミンミ星5が優先。つまり此処で限界突破型狼のレベルを38にする奴は無能の極み。いいか、まずはパプキス対策にミンミ星5、ミンミレベル上げ。狼はその後。此処で焦っても仕方ない。じっくり、ゆっくりと育てていこう。そうしよう。オオカミレベル上げは分かりやすい罠で、釣り針。そんな罠に釣られてたまるか!]

限界突破型狼 [あ、はい]





釣られたわ。
狼強化の誘惑には勝てなかったよ。
だってレベル38だよ?ある種の理想だよ?
ここに辿り着きたいが為に頑張って来たのに、お預けに耐えられるメンタルなんて持ってないから。
あー気持ちよかった。ホントに気持ち良く資産が溶けて、限界突破型狼がレベル38に。
大満足、ただし今から貧乏一直線。
まだまだ続きますが、限界突破型狼。
取り敢えずゴールしました。

昼飯時 [やってしまったが、良いだろ別に]

限界突破型狼 [どうぞご自由に]

昼飯時

コメント

1

1000いいね達成

ありがとう@引退

ID: qi8dykq9gjak

おめでとう♪すごすぎますね!
私はイヌやらキタエットルやらキリンやらなんやらに浮気してて35から上がってませんw

...私は釣られませんよ?!

2

イアルの冒険者

まおすけ

ID: i7hsyew63cca

凄い強い!

3

よしのん

ID: 2pxa78r4na39

素敵です!!夢があります!!!