paviの旅日誌

公開

倒福の戦域チケット消化完了


NBAの推しチームが敗北してから、イアルに結構顔を出すようになりました←

イベ討滅の闇と土は難易度高そうだったので、ほとんどやらずに風で一気に消化しました。中ボスと大ボスどちらにも火傷が入るので、属性的にも風が時間効率一番良かったですね。

途中まで他の方の立てた部屋でボスの動きなど確認させてもらいつつ、何回かソロで挑み、確実にクリアできるようになってからは、自分には珍しく鍵を掛けずにガンガン立てて消化しました。大ボスまではオートで画面を見てない事が多く、すぐに返事できず申し訳ありませんでした。

参加させて頂いた方、参加してくれた方ありがとうございましたm(_ _)mこんなに色んな方と討滅をご一緒した事が無かったので新鮮でしたし、おかげでだいぶ早く消化する事ができました。



結果...

お目当ての装備を1個獲得できました!!

サーベルタイガーの星6サブ装備

昔のようにたくさんのビースト装備袋がもらえる仕様が最近ないので、あまり期待していなかったのですが、片方だけでも手に入って良かった。ビースト装備だけは運が無かったらどうにもならないですからね。おまけでタイワンヤマネコの星6装備も。

また鍵掛けずにやるような機会があれば宜しくお願いします!


pavi

コメント

1

ナナセ

ID: m5za4ru9kbbb

コメント失礼します!
先程デュエルで2連続当たった者です…!!
火曜の朝なのにポイントいただいてしまい、本当にありがとうございました(´;ω;`)
お陰様でなんとか100位以内に何とか入れました( ;∀;)

paviさんの英雄、奸雄の攻略日誌はブックマークに入れていつも愛読させていただいてます(TT)
お陰様で英雄のスコアも上がり、今すごく英雄が楽しくてキャラストのモチベにも繋がっています…!

これからも旅日誌の更新密かに楽しみにしております^^*
本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

2

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 1
朝はどうもありがとうございました!100位以内おめでとうございます(^▽^)/もうポイントはあれ以上上がらない感じだったので、全然気になさらず。どちらかと言うとポイントよりビースト袋目当てだったりするので、即ギブでくれた分をお返ししたまでですw

今はもうだいぶ時代遅れになってしまってると思いますけど、英雄奸雄も読んで頂きありがとうございます♪英雄のスコア上げは編成考えて上手くいったりするとほんと楽しいですよね。