ササ@赤パルヤンの旅日誌

公開

新ついに、ついに その7


 病院の待ち時間にφ(。_。*)カキカキ コッコシガ(:3_ヽ)_
ネロイベント、二週目まさかのクエスト追加が全く無い状態で唯一追加されたのが、凶悪なゴジラ退治!!
 なんとか耐えれるタンクをと思い、ビースト☆6進化する為に貯めていた金塊を吐き出し☆6に進化させました!
 
 ビースト貯金をはたいて、進化させたのはソフィア!!
ずっと進化させようと待機状態でしたが、ついに進化

。:+٩(≧▽≦)۶+:。 コレデゴジラタエレルカモトオモイマシタガダメデシタ・・・

 一方、ゴジラ退治は、ギルメンと挑むもタンク以外がスタンプで撃沈・・・
 色々調べ凍結、暗黙、増援に混乱が入るとと分かり編成も見直すも自分やギルメンのタンクでは持たないため、討滅に良く一緒に行く別ギルドのマスターぴ○しきさんのスーパーヒューマン出動を頼みチャレンジ!!(ง ・̀_・́)ง
 おー、さすがスーパーヒューマン!!アルメダイ2人出し、アリアロで回転を上げて無敵をキープも時間切れ・・・
自分とギルメンでは火力不足(:3_ヽ)_
 そこで、フレンドの神様グミ○さんに援軍をお願いして火力 アップ!! 
 最初は、ぴ○ろしきさん、グミ○さん、ギルメンで見事クリア。:+٩(≧▽≦)۶+:。ヤッターマン!!
 そのままギルメンと自分が交代してクリア出来ました!

 翌日、今度は火力援軍をアイドルもも○○さんにお願い。
途中
もも○○さんのギルマスも来てくれたり、バイト中の○○ノフさんも来てくれて、合計7人くらい頑張ってゴジラ退治を成功。:+٩(≧▽≦)۶:
 
 さらに次の日は、どうかと思いましたが、確実にクリアする為にギリギリまで削って、交代してうちのギルメン3人も無事通せました。

 今後はタンク☆6で、しかも☆6武器前提の強敵が一杯出てくるのかなと思ってしまいました
 (:3_ヽ)_ モウツイテイケマセン・・・。

 とりあえず、ソフィアも☆6なったので、ルーンの見直しを行おうかと思います。


ササ@赤パルヤン

コメント

1

うさノフ

ID: qdp2q4d6g6x4

おめでとうございます((( *´꒳`* )))
まあギルメンさん達にバッファー出してもらって耐えればそこから少しずつ火力増やしていってなんとかなるかもですね♪

自分はむしろ最強のタンクはマググラという趣味全開の育成なので
サポート役なら任せてください(笑)(笑)

2

ももみゅ

ID: esyc3zgapnq7

次の日もお願いって言ってたけど大丈夫だったのかな??
昨日は疲れてたので21時半頃には寝落ちしちゃった~
('、3_ヽ)_スヤァ

3

ササ@赤パルヤン

ID: 5272uwps47iz

>> 1
 うさノフさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
うちのギルメン、脳筋確実にクリア多いいのでなかなか(笑)
正確には補助系が中々育ってないんです∑(・ω・ノ)ノ

次は戦国頑張ります!

4

ササ@赤パルヤン

ID: 5272uwps47iz

>> 2
アイドルももこさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

せっかく名前を○で伏せたのにバレバレですね(笑)
援軍ありがとうございました(ง ・̀_・́)ง
次の日は、ギリギリまで削って、ギリギリで交代するっていう力技でクリアしました(笑)
あっ!ロロミュのアニマ二〇〇枚貯まりましたよ〜。:+٩(≧▽≦)۶+:。

5

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

ぴろしきさんだけどこを伏せているのか謎です(笑)

グレンサンショウウオありがとうございました♪
深夜?早朝?までお疲れ様でした(*´ω`*)

6

ササ@赤パルヤン

ID: 5272uwps47iz

>> 5
リタさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ほっ、本当だ(笑)
気づきませんでした∑(・ω・ノ)ノ
本人は見てないと思うので大丈夫です(笑)

7

1000いいね達成

グミバーサリー

ID: q4j226see38x

ぴ○ろしきさんwwwwwスーパーヒューマンやばかったすよね^p^!
俺も楽しかったです〜お誘いいただきありがとでした!

8

ササ@赤パルヤン

ID: 5272uwps47iz

>> 7
グミ属さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

スーパーヒューマン、ヤバイですね!
けど、これからスーパーヒューマンくらいのタンクじゃないと、クリア出来ないクエスト増えそうですね(:3_ヽ)_