ササ@赤パルヤンの旅日誌

公開

旅日記 ついについに!その53


  休日出勤の移動中にφ(。_。*)カキカキ

 とてもとても長かったですが、ついにミサクを解放しました!

 昨年11月から解放に向けてコツコツ金槌合成を繰り返し両手☆5も準備、幻魔石も貯めてミサクラピックアップも待つも中々来ない・・・、やっと来たと思いガチャるもアニマが・・・
 (:3_ヽ)_ナゼダ・・・

 一番の苦痛は190枚を超えてから(T_T)
袋を開けても開けてもアニマが来ない・・・

 けどけど、2日前にやっと解放

 あっ、嬉しくて開放時のスクリーンショット撮りわすれたました ∑(・ω・ノ)ノ シマッタ

 余談、ルーファスの修正
風属性アタッカーがルーファス一人しかいない自分としては、頑張ってアニマ変換して、ガチャして解放したのに余り出番がありませんでした。
 各コンテツでルーファスが輝くのか試行錯誤しましたが、不器用な自分としては見つけられなかったので、単純に修正で強くなる事は嬉しいです。
 ( *´艸`)ムフッ
 けど、同じ修正が入ってるガルゴゴと比べると、どうしても見劣りするのは気のせいだろうか・・・
ガルゴゴ復活もついてるし、威力係数もガルゴゴの方が上・・・
 ルーファスもどうせならASの威力係数を600%(イメージ的に刀じゃ無理か)に上げるとか、せっかく二刀流なんだから、ASスキルの攻撃回数✕2回とか✕4回とかにしてくれれば良いのに。あと、無理だろうけどカラミティみたいに出血付けてくれないかな~。
 
 ビースト育成で金塊たらないけど、アニマも貯まってるんで早く☆6にしないと!!


ササ@赤パルヤン

コメント

1

ももみゅ

ID: esyc3zgapnq7

おめみさくらー!
あともーちょっとって時にでないよね!w
。°(° ˆᴗˆ °)°。
昨日は討滅ありがとうございました~
(❁´ω`❁)

2

ササ@赤パルヤン

ID: 5272uwps47iz

>> 1
ももみゅさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本当にあと少しって出ないですね(T_T)

次はガラットか団長解放目指して頑張ります!
あと、100枚以上あるんで、まだまだ先ですけど(:3_ヽ)_