ディアージュの旅日誌

公開

【梅雨イベ2020】グレンサンショウ周回レベル上げ


条件は厳しいですが、メンバーが揃えばとにかく美味しい周回レベル上げです。
既にやってる方をちらほらお見かけします。
放置狩りされてる方もいるようですが、私は実現できませんでした。
中の人ありの手動操作前提です。

<作戦>
スタンと凍結で足止めしてる間にグレンサンショウを削り切る

<編成>
・ ヴァージン2~3  メイン火力
・ ヒュマアバ     スタン
・ オデッシア     凍結
・ ロロミュ3     CT短縮
・ イザイア2~3   CT短縮
・ アルメイダル    クイック
・ その他 上記のみで回らない場合は以下を編成
 パルヤン、マググラ ヴァージンの火力アップ
 アリアロ、トロフィム CT短縮補助
 補助火力要員

<戦い方>
開幕にヒュマアバでスタン
スタンが切れる直前にオデッシアで凍結
あとはひたすらCT短縮をぶん回してヴァージンAS連打で削り切る
戦闘時間10~25秒程度

<ポイント>
・ スタン凍結中に削り切れない時は火力を足してください
・ スタンはゲイザーやエメトロも有効です。スキル詳細を確認してください。
・ オデッシアよりもシヴァの方が凍結時間が長いので、シヴァの採用も有効
・ よく育ってる人なら主要4人+レベル上げキャラ2人ぐらいで編成できます
・ リーダースキルはモンスター博士推奨
・ お試しで数戦やってみて、大丈夫そうなら経験値アップアイテム投入
  奈落PTのように30分1SETみたいな形で短期集中がっつり稼ぎ

タチェンカは持っていないのでわかりません。
↑はあくまでやり方の1例とお考え下さい。
お時間があればお試しいただき、自分にあったやり方を探してみてください。

他にも美味しい方法があれば、ぜひ教えてください(*´艸`)

追記:参考までに
モンスター博士ありでロード込み30分40~50戦ぐらいです。
経験値3倍を使うと1戦10万ぐらいなので、30分で400~500万ぐらい稼げる計算です。


ディアージュ

コメント