♡ローネリア♡の旅日誌

公開

ジェドマロース BP99999 倒し方


陣形はピラミッド推奨
火力×4、ロロミュ、イザイア
火力×4、ロロミュ、ガラッド
火力×4、ロロミュ、イザイアか火力

私的オススメ火力は、
1位は圧倒的にアルボジュダス先生です。単純に元素属性で相性良し、手数が多し、ASモーション早しの3拍子が揃っていますので☆☆☆
2位はエストラーナジオちゃん。同じく地属性で相性良し、手数多し、ASモーション早し☆☆
3位はワウガガちゃん。ASモーション早い☆
4位はヴァージンさん。地属性で相性的に良し。ASモーション、やや時間かかる☆

戦ってみた印象では、タンクはいりません。そして一番重要なのは、攻撃モーションが早く、すぐに次のASが発動出来る火力キャラだと思われます。
戦闘開始直後、まずは全員がマロース近くに集まります。
イザイアの範囲円に入れるためです。
集結後アタッカーはAS発動。その後はオートで、ガラッド役はガラッドをまず発動、その後アタッカーAS。その後はロロミュ、イザイアを発動で、ガンガンASを回していきます。オートじゃないとASが溜まってしまって勿体ない感じです。
育っているアルボ先生がいれば残り30秒以上残して倒せました。

以上、私的ジェドマロースの倒し方でした((*´∀`*))
参考になれば幸いです☆


♡ローネリア♡

コメント

1

10いいね達成

虫ミフネ@ガ会

ID: kmyz92hm8j7d

ローネリアさんジェドマロ倒せたのかぽんΣ(ง ^∀^)ว すごぽん
おめぽんね〜ワーイ∩( ^∀^)∩ワーイ
なんかいいもの貰えたかぽん(( (ง ´✪∀✪`)ว ))ワクワク

2

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

>> 1
ミフネさん、ありがとうございます(*^-^*)
ジェドはサブクエがバグで受けれなかったのですが、今はサンタバトルになってまして、サンタクロースは、コイン?ポイント?を貰えるのと、ビースト装備袋が三つ貰えます。
装備袋は、結構☆6装備が出る感じですよ( *´艸`)

3

10いいね達成

虫ミフネ@ガ会

ID: kmyz92hm8j7d

>> 2
まじすかΣ(ง ^∀^)ว
星6出るのかぽん〜(( (ง ´✪∀✪`)ว ))ワクワクありがてえぽんね

4

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

>> 3
お守りも出ました((*´∀`*))
でも倒さなくても貰えるんですよね(灬º 艸º灬)

5

500いいね達成

幼稚園児ロビン

ID: gcmbvw6spe9i

親切にしてもらって ありがとでした

また どこかで(^▽^)/