しゃりの旅日誌

公開

対人よりもチーム狩りにテコ入れをして欲しい

いつもお世話になっていたマテリアルマップの方が対人推しに疲れてやめてしまい残念です。

自分もデュエルやらない派だから気持ちは凄い分かります。
あんな狭い箱で対人じゃなくて壮大なフィールドでMMOがしたいんですよ。

愚痴ばっか言ってたって始まらないんで改善策でも考えてみます。


とりあえずこのゲームはソロが多すぎる!
問題なのはチーム狩りのシステムだと思います。
募集板とか誰もみてないですよ。

例えばチーム公開にして狩りながらワルチャで募集かけると人が入るまではソロチームになってしまい他の方が乱入出来なくなり非常に迷惑になってしまいます。

なので結局はチーム組まないで乱入希望で募集して一言も喋らないただの作業になるんですよ。
改善して欲しいのは公開なら乱入OK 非公開ならNGにするか、新しく乱入チェック欄も作って欲しいです。

あとはチームで毎回チーム選択させるのを廃止して欲しい。
あれが煩わしくてチャットも打ちにくくなるし目も離せれなくなるので面倒だしソロでいいやってなる原因です。

チームなら経験値とお金1.5倍とかにしてくれたらもっとみんなチーム組んで人との交流も増えると思うんだけどなー。


せっかくのMMOなんだからもっと人との交流増える方向でお願いしますよー!
もっとチームで雑談しながらのんびり狩りたいんですよ。

しゃり

コメント

1

老舗人

ゆずたろ

ID: gh2tqnfsnfu7

全く同感ですねー
MMOなんだからもっとPTで何かするコンテンツ増やしてほしい。
勢力戦もPT戦ではないみたいですしね・・

2

けぞう

ID: n9aswrpd2hbm

同感です!
PT専用の陣形とかあっても、面白いかなー
と思いました!

3

しゃり

ID: gwgmhh74mukx

>> 1
他にもPTコンテンツ欲しいですよねー。
現状でPT組むのなんて討滅くらいしかないのが残念です(;ω;)

4

しゃり

ID: gwgmhh74mukx

>> 2
あーそれもまた楽しそうですよね!

2キャラぐらいずつ出して6人とかそんなのも楽しそう(^^)

この発言は削除されました(2018/07/14 03:00) 5