さぼの旅日誌

公開

旅日誌時間


こんちわー(゚ω゚)ノ

本日もやって参りました旅日誌時間です


このところバタついて更新だの返信だの抜けてしまい申し訳ないです。。。
落ち着くまであと少し。。。(´TωT`)

さて、イエ島イベントが始まり2週間?あれ?
とりあえず釣りは向いていないことがわかり、ここ1週は全く触れておりませぬ(´ω`)
気が向いたらやろうかなー

でもって、キャラ強化半額祭りという恐ろしい1週でもありましたねー
宝珠!宝珠が足りませぬ!!。・゜゜(ノД`)

この涙を宝珠に変えたいっっ!

はい、どうにもならずでしたので、限定的にですがこっそり進化をさせておきました(゚ω゚)
キャナル、アメリア、ミリア、エメット、レリオーラ、暗殺お爺(名前なんだっけ。。。)を☆5に!
そして滑り込みで何となくヴィンガさんを☆6に!

ヒーラーの状態異常耐性の恩恵を預かろうと目論みまして、めぼしいヒーラーをとりあえず☆5にしようという魂胆見え見えの内容ですね!
エメットとレリオーラは、レリオーラを強化したいがためにエメットもおまけで
暗殺お爺はミサクラのHP強化のためのおまけ
ヴィンガさんはパキプスで早く沈んじゃうので少しでも強化しときたいなーと(゚ω゚)

ちなみに、こっそりアメリアとモーガを状態異常耐性100%ヒーラーにしてしまいました(゚ω゚)ノ
これでイルの祠とククル神殿は比較的安定しそうな感じです\(^-^)/
あとはパルヤンとミリアとキャナルをこっそり耐性あげたいなー( *´艸`)
イザイアさんは☆5にするアニマすらたまってないのでしばらくはお預けかなっ

さてさて、メンテ明けはどんな感じになるのかなー
とりあえず重くならなければありがたいんだけれども。。。(´ω`)


1枚目   進化!進化!

2枚目   状態異常耐性あげちゃった(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

3枚目   とりあえずイエ島のツワモノツリーマン以外は何とかソロで突破! ツリーマンは。。。誰か手伝ってほしいなっ♪


さぼ

コメント

1

イアルの冒険者

ぽに

ID: itjngiswcrzn

進化しすぎて宝珠不足!!