Tashiroの旅日誌

公開

「7日だ。私の真価は7日後に発揮される。」


ロヴァニエのストーリーミッションが終わりを迎え、順次ロヴァニエ関連のストーリーミッションをこなし、手持無沙汰を覚えております。
前回の日記でエルドバのストーリーミッション:ロヴァニエについて雑記しましたが、突破したので記載します。
私の勝因は【ミルコスタ】の《アクティブスキル:神覇斬》でした。
ザラとロロミュ以外は装備が両手☆5、ノーマル・アクティブスキルはレベル4。
昨年、別件で『スキルレベルは、大事。』とギルドの方にご助言頂、意識するようにしていました。
限界突破はご覧の通りでお恥ずかしいのですが、駒としては事が足りました。
この構成では、いささか操作が慌ただしくなりスマートさに欠けるため、あまり好みの作戦ではないのですが、泥にまみれて勝を狙うのも時には楽しいものですね。


Tashiro

コメント

1

イアルの冒険者

あひる

ID: k5d9usv5bzsu

ザラだけで回復が足りるのがすごいですね!

この発言は削除されました(2019/05/16 00:33) 2

3

Tashiro

ID: ruegh3ixj6qn

>> 1
操作を怠らなければ可能ですが、幾ばくか疲労しました。楽しさを求めるゲームとしては、間違えているともいえるかも知れません。
しかしながら、より難解なミッションが増えることを心待ちにしております!

4

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

お仕事お疲れ様です。
また同じギルドで出来たらなと思います。
長い間お世話になりました。