あーやの旅日誌

公開

イアルあんまり関係ないかもw


今朝のランニングの最中に双子座流星群見られました!!
シュッと流れていく光は綺麗ですよねー✨✨
良いことありそう♪


最近走る距離を半分にして筋トレ入れて「目指せ!メラ姐さん!!」と腹筋割ろうと頑張ってます。
もともと脂肪が少ないから筋肉付きにくいのよね…



ここ最近はデュエルの時間と朝の行商巡りやレイドくらいしかインしてません。
ギルメンさんも合格発表で良い結果をいただいているようですし、頑張らないとですねー



今日のメンテで、何かやるたびに編成の一番になること直るといいなぁ。
オフライン放置で1編成で…ってことが多くてなかなか育成できてない…


あーや

コメント

1

天☆さ***たω

ID: e7jdmuvjw4ux

どれくらい走っているですから?
是非参考にしたっくってww

ジム出なく外を走りたいーーーw

2

Anchor

ID: stvtyn7rmzcb

初めまして。コメント失礼します。

走りこむと筋肉が落ちてしまうので難しいですよね。
腹筋割れるように頑張ってくださいw

3

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 1
天さんこんにちはー

私は朝は1hちょっと掛けて10km前後と、放課後に3〜5km走りますねー
アップとダウン合わせての距離ですが…寒い日はアップもダウンも多くしておきたいですしw
筋肉ほぐしたりも忘れずにやらないとですよ!!

大体朝は3時か4時くらいに起きてお湯少し飲んで柔軟体操して、ゆっくり走り始めますねー。近くにコンクリートじゃなく土や草の走れる場所があるのでそういうところメインに走ってます。
5時、6時には家に帰れるような調整です。
家の中で柔軟体操して、シャワー浴びてご飯食べて学校っていうのが朝の流れです。

放課後は学校で走るか家帰ってから走るかはまちまちですが、欠かしませんよ♪

4

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 2
Anchorさん初めましてこんにちはー

そうなんですよー。ずっと陸上部の長距離選手だったから全然脂肪がw
うっすらで良いから割れてくれればモチベーションもあがるんですけどね。難しいっw
がんばりますー!!応援ありがとうございます✨

5

天☆さ***たω

ID: e7jdmuvjw4ux

>> 3
ガチャですね!Σ( ̄□ ̄;)

脂肪ブルブルの私は、もっとゆるい感じでトレーニングしてみますww

6

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 5
天さーーーーん!!

最初は走ることより、歩く時間を楽しむことを継続する。ということを意識した方がいいかもですよー

いくら距離走ってたり、歩いてたりしても継続できなきゃ効果はでないので…
ですのでまずは継続を意識です!!ルートを変えてみたり、音楽聴きながらでも良いですし、途中公園に寄って鉄棒にぶら下がってみたりとか、自分の中で刺激をちょこちょこ挟むと続けていけると思います。

それが習慣になってから、何キロ走ってみようかなー?とかペースどうしようとか、そういうことを考えていけると思います。

7

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 5
ちなみにですが…

周りの人の話を聞くと、歩いたり走ったりする時間もったいない。とか聞いたりするんですが、それ自体を楽しめないと難しいかな…とも思います。


いついつまでに何キロ落とす。とか目標を立ててやるのも良いかもですが、目標達成して我慢した分を取り戻すように暴飲暴食をしてリバウンドした方もみてますし…目標第一っていうのも気をつけてくださいー

8

天☆さ***たω

ID: e7jdmuvjw4ux

>> 7
沢山のアドバイスありがとうございますm(_ _)m

まずは歩くことからスタートしてみます😃
スタートしました(ノ・∀・)ノww

『継続は力なり』春までに少しでも理想のボディになれればです(^ー^)

筋トレは、腹筋しか思い付かずwです。