瀬名優杏の旅日誌

公開

運に助けられた4周年


4周年イベント周年お疲れ様でした、そしておめでとうございました!(遅

図鑑埋めは大変でしたね。
カジロウやイワオイド、カプカンなど、役に立ちそうだったり好みのビーストはある程度育ててみました。

ビンゴ。
1ビンゴのみと思ったら、斜めを見逃していて2ビンゴでした!
悪くないほうかな?
特に気にせず好きなキャラを選んでいました。
アンタレスなんかはどこかで役立つ性能だったら引いても良いんだけどなー。

ガチャ。
無料ガチャは割と良い感じに☆5が出てきてくれました。
おかげで☆6がいくつか作れました。
今回作ったのは、水鏡リリ、ピラトゥスアマビエ、失敗でできた団長。
☆6×5人直引きガチャは想定の上をいく闇鍋ガチャでした。
闇鍋は基本引く気なかったのですが、あまりに大盤振る舞い過ぎて引いてしまいました。
ウィロー、アムリタ、闇リー、リエン、ギルガバ。
悪くないかな。
ウィローはスイカレイドで最強だから持っていれば良いだけ。
アムリタは土火力最高峰なので今後火力枠として育成したい。
闇リーとギルガバは…うん。
リエンは直接使う予定はないけど、エーリッヒ使う事になったらパッシブHPとして役立ちますね。
最終週に出てきた水鏡リリは、あまりにも対人性能が強すぎですね。
今後しばらく覇権を握りそうなので、貯めていた石を解放しました。
今まで全く☆5直引きなどできない運の悪い私でしたが、今回だけは運に恵まれ、20連目で直引きできました。
☆6進化用に30連目もして、終了。
石も21000余らせることができました。
コツコツ育てていこう。

クイズ。
企画としては悪くないかなぁと。
ただ、時間が限られているので、その時間に仕事の人は参加できないのはどうかな、と。
当日の生放送とアンケートにも同様のことが言えますね。
もう少しその時間にインできない人のことも考えてくれるとありがたいのですが。
その点、ビンゴは良かったですね。
その時間に参加できなくても報酬はもらえる。
参加できればリアルタイムで埋まっていくビンゴを楽しめる。



またクリスマスイベントでお会いしましょう。


瀬名優杏

コメント

1

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

水リリちゃん神引きおめでとうございます
その他も羨ましい引きです
さすが持ってます
これだけ引いて21000残っているとは…重ねてうらやま
アンタレス亀でしたねwww

2

カーニバルマスター

瀬名優杏

ID: jj8h247p9fbi

>> 1
あざます!
リリは本当に驚きました。
記憶にある限り、だいぶ昔になぜかウォルリックを直引きした以来かなぁと。
今回は珍しく運が良かったです(*´∀`*)
正月に良いガチャがくるまでまた温めておきたいですー。