せかんどの旅日誌

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のんびり育成休養日誌の273回


イベント
土曜日はニイ島とかあって行けなかったので
昨日は21回イベント討滅・・・
先週は毎日10回ずつくらい行ってようやくアイテム引換券1枚
ここまで出ないならアイテム引換券最後まで出ませんでしたって方がネタにたったまである。
たいした商品でもないし
ωが一枚1個ならγは2個とか5個でもいいんじゃないの?
たいした商品ないんだからもっとばらまくかお得な商品入れてワクワク感を演出すれば良いのにやらない。
残念商品とまでは言わないが残念な量の商品に出ない交換券。
これなら出ないでイライラしてた方が面白かった気がする・・・
ワクワク感の演出が下手だなぁと思いました。

ダンまちのゲーム作ってるって事はコラボの復刻+新規コラボ来るかねぇ?
モデルを共用できるようにしておけば楽ちんぽんな気がする。
どんなゲームになるかは知らないんですけどね
アクションなのかな?
町中での移動にキャラスト臭を感じる
リリルカコラボで来ますように。
(リリって書いたらゲッシーのお姫様になっちゃう)

スカモフチャレンジとモズクチャレンジは根本的に別問題だと思ってる。
並べて批評するのは違う気がする。
モズクは良い賞品並べて上級者は課金してでも頑張ってねで
課金すればたぶん・・・きっと・・・おそらく・・・届く
あと、強化するヒーローがいなかった中級者とか
そして、届かなかったフレンドも仕方がないねって感じだった。
が、スカモフは運だより。
課金とか関係無くひたすら運。
しかも運が悪いとリソースが減り続ける。
そしてスカモフゲット出来るかどうかで貰える絵馬の数が変わる。
運が悪い人はひたすらスカモフ変異するのを祈りつつ狩りたくもない
ビーストをひたすら狩り貰える絵馬も少ないまま
せめて絵馬関係無ければ後で頑張るのにってなってた人も居たのではないだろうか・・・
はい、私です。
こう言うのは上限設けるか頑張れば達成できるものにしようよ
最近毎回書いている気がするが運任せクエストが多すぎる。
なんとか時間をかけさせようとしているのだろうけども
運によって消費リソース差が大きくなりすぎるのは考えて
もっと考えて!

デュエル
ここまで下に来れば安心だ(何が?)
サディオロで本当に楽しくない。
そもそも無敵間隔が短いヒーローは面白くない
使えば楽しいというのはあるだろうが使われる側の」事も考えて設計して
配置時だけあの性能ならなんとかコスト2でもわかるけど・・
てか、バフ解除はデバフ扱いにしてほしい。
デバフレスで止められるようにしてほしいわ
サディオロ出てきたらほんと気分悪い
1キャラでひっくり返るような調整するなよ・・・
無敵に耐性付けてアルメイダルあたりは無敵耐性解除とか付ければ解決するんじゃないかな・・・
楽しくない短間隔無敵の鬱陶しさ・・・

①引換券さぁ・・・
②引く気が無かったデュエルでキツいなと思ってたあの子
個人的にはデュエルのチャンピオン前後で出されると一番キツイ子なのではないかと想像
(シャボンヌ「私の方が」エビス「いえ私の方が・・・」アルボ&ソロ「許された」)
何でダメージ与えられないの?って泣く人が多そう。
③エニグマでスコアアップだったから引いた子
装備もレベルも鍛えてない。
たぶんエビスキラーで出てきたんだと思うけど
まぁエビスの性能は良いけど倒せないわけじゃないので必須にはならかった。
このシリーズ出てくるのかな
本気で国を守る気があるのかクロウナイツ!
関係無いけどエモーションの変身ボタン
コンバージョンとそうでないのをあのボタンで変更できれば良いのにね。


せかんど

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