みんみんの旅日誌

公開

ニイ島の塔、登って来ました(*´∀`*)


皆さま、お疲れ様です!
夏も終盤に向かっている時期ですね。しかし、陽の出ている間は、まだまだ暑いですね…。
体調を崩さぬ様、外出される方はお気をつけ下さい。

さて、ニイ島イベントも終盤に差し掛かっている感じですね!
ボチボチやるかと、ニイ島の塔へ登ってきました。
ギリギリ、スクショのメンバーでいけました!

ゴンベイさんだった彼は、星5ですが両手を修練で22→ダメ減68%で、10階もギリギリ耐えてくれました。(スキルはオール4)
ビーストメンバーは星6進化して、貰った武器で修練17にする。そして、攻撃系スキル、攻撃アップスキル、HPパッシブスキルを4にしました。
足りなければレベリングしようかなと思い挑みましたが、ギリギリ耐えられる感じで幸いでした。

石を貯めたいタイミングでして、塔のためにガチャ回すのは避けたかったので修練で乗り切りました!
…資源価値的に、採算が合ったかは謎ですがw

身内が混乱にならない様、タンクの位置どりに気をつけたら、後は攻撃が痛そうな敵優先で倒すよう意識したくらいです。ビーストのレベリングしてたら、割といける感じでしょうか。

イベント討滅、今度こそサボらずに越していきつつ、残りイベント楽しんでいきたいです(*´∀`*)!


それでは、皆さまも引き続き良きイアルライフをお過ごしください〜(*´∀`*)!


スクショ1枚目: イベントの塔10階までたどり着いたメンバー


みんみん

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

みんみんさんおはようございます!!
塔お疲れ様でした٩(ˊωˋ*)و
修正されたあとも、10階より9階が
難しく感じたのは気のせいでしょうかw
私も石温存したかったので、タダマツさん
☆5のままで頑張りましたよ(´▽`*)アハハ
他のキャラからアクセ借りてきたり
マラソンさせたりw
来週から花火大会も開催されるみたいなので
もう少し夏の思い出を作れそうですね♪
みんみんさんも身体に気をつけてお過ごし
下さいね(´˘`*)

2

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 1
葉月さん
ありがとうございます!

9階、キリンとパラウールに後衛をやられないように気をつけるの、ちょっと忙しいですよねw
左右にそれぞれ居たので、開幕してからの非難が忙しかったです(´・ω・`)
運によるので、これからの人にはお勧めし難いですが、タダマツ氏の修練22まで積むと被弾は気にならなかった印象でした。確かにアクセ借りたら良かったですね、盲点…∑(°ω°ノ)ノ

来週からも、楽しみですね( *´艸`)!
葉月さんも、よきイアルライフをお過ごしくださいね(*´∀`*)

ありがとうございました!