ノワールの旅日誌

公開

再出発


ギルドの方針と個人の心境の変化にすれ違いが生じ、以前からギルド脱退を視野に色々悶々としておりましたが・・ついに離脱しました。
個人的なリアル事情が理由なのですが、突然伝える事になってしまったので、理由を少々こちらに残しておこうかと思います。

家族の1人が去年の今頃、転倒による腰椎の圧迫骨折で緊急搬送。
筋肉が一気に落ち、足腰が貧弱に。要介助みたいな感じですね。
そして新緑の頃・・風呂中に意識をなくし、緊急搬送。
左手の麻痺を訴えるので、意識をなくした原因も含め、レントゲンや、MRI、エコーといった様々な検査を色々な部位で行いましたが、判明せず。
ハネムーン腕枕症候群って言われましたw
こちらも骨折と同じく完治するまで日にち薬なので、自宅療養です。
そしてまた入院で筋力が落ち、更にヘルプ度UP(´;ω;`)
今までもそれなりに忙しい合間に遊んでましたが、睡眠不足や精神的な疲れも増したので、ログイン放置寝が急増w
みなさんの旅日誌も殆ど読めてない状態です(;´・ω・)

精神的負担といえば・・勢力戦やエニグマ含むギルイベ系への参加不参加は、気にするなと言われても、気になってしまうものでして・・(;´▽`A``
足りない分を補おうと頑張りすぎてお疲れモード(´・ω・`)
ただでさえ疲れているのに、何度も何度も何もないところで落ちるし、固まるし~更にストレス増大。ギリギリまで頑張るつもりでしたが、体調不良に・・( ノД`)

そういえば、数日前にレイドに行こうとしてテレポ移動エラー落ち。再起動して次ログインしたら、なんとアイム選択からの大画面スタート。さっきまで普通に動いてたのに何故?って思いながら、ダウンロードを完了。
開いてみると、ほんとにリセット状態でグラフィックや簡易にするかどうかも含め、討滅も英雄も自動売却も1から設定のし直しとなりました。
少し前にもコレと同じ状態になったけど、なんでだろ?
ほんと疲れちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

そこで、リアル超多忙化にあわせて一旦離脱し、色々リフレッシュする良い機会だと思い、メンテと戦国イベ終了に合わせて離脱を決めました。
急で身勝手な離脱となってしまった事をお詫びします。
サブマスだった新マスターには以前から現状を伝え、離脱の意は伝えてましたが、本気にしてなかったのかな?抜けなくてもいいのにって怒られたw
けど精神的負担から離れたかったから・・(;´∀`)ゴメンネ

長い間一緒に遊んで下さった方、最近入って頂いた方、途中でごめんなさいした方・・色々とお世話になり、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
縁ある方々は今後とも何かしらで共闘やお話が出来たらいいなと思います♪

体はついてきてないけど、心はまだ折れきってません♪
身内の症状が落ち着くまではリアル重視度UPで、自分に出来る範囲で出来る事を頑張るギルドを目指してコツコツ楽しみたいと思います。
そして、いつかエニグマをギャフン(古)と言わせたいw

いつも無駄に長い乱文ですが・・・
読んで頂き、ありがとうございました♪


ノワール

コメント

1

初めての試み

オデン

ID: ssxg78au7an2

いろいろお疲れ様です!!
リアル事情大変そうですね~無理しないで下さいね☆
(で落ち着いたうちのギルド来ないですかw)

2

ノワール

ID: t9yuy938dmxv

>> 1
オデンさん、ありがとです~♪

誰しも何かしら悩みや問題を抱えながら頑張っていると思うし、いつか皆が通る道の一つだと思うので、苦労も楽しめるようになりたいですね♪

今はマイペースで継続ログイン頑張りまーす♪
オデンさんは無理せず淡々とこなしていきそうな感じがするけど・・・
体調には気を付けて下さいよ!!(*´ω`*)b