遂に3周年ダストの旅日誌

公開

目に映る~すべてのこと~は~♪

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。w


日誌の過去ログ見てみたら、ほぼ一カ月も開いちゃって、結構驚いてます。



書かなきゃいけない訳ではないけど、何も聞かずにそっとしてくれてるフレンドさんや、話せばやさしさ∞で、楽しく時間過ごさせられてしまうwみんな。

メールも不具合で全然使えないし。。中々機会無いし
いくつか、最近の近況を書こうかな。。と思いました。

(長くなる&個人的な内容なので、攻略探してる方はスルー推奨です)




イアルの地を訪れて、初めて入ったギルド
とてもたくさんの時間を過ごさせて頂きました。

詳細は書きませんが、きっかけがあって、少し旅に出る事になりました。

色んな事を学び、初めての環境で右往左往しながらも、どうにかこうにかやってこれたのは、このギルドに入って、前マスさんはじめ、ギルマスさん&ギルメンさん達に助けられたおかげです。
笑って泣いて、わいわい、しみじみ。喜怒哀楽な日々でした。

長い長い期間、みなさま本当にありがとうございました。

未だに何て書いたらいいかわからない位、いっぱい思い出ありすぎるので・・そこはもう書きませんw

機会があったらまたぜひ討滅等お邪魔したいと思ってますので、これからも、どうぞよろしくお願い致します。(*´ω`*)




今は落ち着いたけど、最初はもう落ち込みまくって、頭真っ白でチャット画面も開きたくないし、メンテ後のお知らせも、もう何書いてるかわかんないしw(脳障害w)
メールはこわれてるし(怒→現在進行形。。号泣)

待ちに待ったハロウィンなのに、全く楽しく、ない・・だと!??( ゚Д゚)



少しソロでデイリーだけやって、ボ~~としてよ~~と思ってる中・・・でも世間は例のキャンペーン期間中という事もあり、フレンドさんが一時屋根をかしてくれました
。色々なお心使い、とても嬉しかったです。

本当に、ありがとうございました。

普段お喋りしてるときとまた違って、ギルマスのお仕事頑張っててギルメンさんに頼りにされてるのを見れて、何かすごい頼れる先輩だなぁ。。としみじみw

これからも頑張ってくださいね。応援しております。




そういえば。
人さまのギルドさんの討滅に、ギルド無所属で参加すると、すごい何かいたたまれない感じがするのも、新たな発見ww
パテ組んだ方に、何こいつ?って、怖がられてたらどうしよう、とかめっちゃ考えちゃいましたw小心者www

何か身分証?的な意味でも、ギルドって大事なんだな~と気づいたり。

で、やはりどこか所属先を探さなきゃな~って思い始めて。




あらためて今のギルドさんに入れて頂き、数日がたちました。

初日の緊張も少しほぐれ、また皆さん優しい&楽しい方々で、とても良い所だなぁ、って日々実感しております。

こんな(どんな?)私でありますが。。参加させて下さって、本当にありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。(*‘ω‘ *)


そんなこんなな心境のただなか、ハロウィンイベ・・に、たたみかけるデュエ&カーニバルイベ(怒)や風ウニ。。。
(や、レイドは好きなのでもう毎週でもかまいません、ええ、ほんとにw)

に翻弄されて全然頭追い付きませんが、とりあえずモエサカットル(?→名前覚えられないw)テイムれたし、無心でブンブンx5も片付いたので、後はのんびりSS撮りに行こうかな~って思いつつ。。

今日はフレンドのみんなでウニご飯に行くのが楽しみです♪
(*'ω'*)

浮上しつつある、今日この頃。。



リアルも本当にそうですが、何事も行き詰ったら、ちょっと立ち止まってみて・・・

何か違う事とか、美味しいもの食べたり(笑)とか、お喋りしたりとか、些細な事で、こう新たな視野が広がったり、マイナスがプラスになったりとかするものだなぁって。

節目節目で思う事がある、人生。

アクシデントも含めて、たのしみましょう~☆

みなさまも、良いリアル&イアルの旅を。



☆おまけ☆
①②あの帽子・・・かぶりたいなぁ~~。。ほら、きっと似合うでしょ?
③くんくん、何かいい匂いがするよwかぼちゃのパイか!!
パンプキン→たべちゃだめ~~~~!!


☆おまけその2☆
さっき見て、最後の病院でお父さんが言ったセリフに泣いたw
とても良かった映画があったので、今日のおすすめに上げときます。
(いつからそんなコーナーがw)
気が向いたら、見てみてください~☆

①ディスコネクト(2012.アメリカ)
普通の人達の群像劇。ネット社会の問題点とからまり、個々の生き方を考え直すきっかけになる、という様な。とてもいいお話でした。


昨日見た、ウィル・スミスが息子と共演してるやつもすごく良かった。
ウィルの作品、いいですよね。

②幸せのちから(2006.アメリカ)
実話のサクセスストーリー・・って言うと何か話読める気がしますが、途中の追い込まれてる所が本当にしんどい。。生きるって本当に大変ですよね。そんな中でも親子の絆があり、だからこそくじけない力が出る。。

新シーズン始まったTWDも、極限状態での人間性とは、家族の絆とは、を描いているので面白いですよね。怖いけど。ゾンビだけど。w


秋の夜長。映画みつつテイム(テイムしつつ、映画?)
いかがですかw

遂に3周年ダスト

コメント

1

ササ@赤パルヤン

ID: 5272uwps47iz

  浮上中の先輩、こんにちわ(*´∇`)ノ

 なにか色々あったんですね…
けど、少しずつ浮上して来て良かったです( *˙ω˙*)و

 討伐、良かったら今度参加して下さい(*´∇`)ノ
けど、その時はパルヤンでお願いしますね(*´艸`)
 
 あと、ハロウィンば撮影やるんですか?
やるなら楽しみにしてます(≧▽≦)

2

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

ダストさんこんにちは(^^)
また前みたいにウチの討滅来てね!
遠慮はいらないよ(^O^)
ささやきでもしてください。
ではでは!!

3

初めての試み

CAT

ID: 69qhmgqrjcti

こんばんは!今日の風ウニの件はすみませんです!!m(__)m
そして……うおおお、なにかあったご様子、素早く気づいてあげられなくてごめんなさいでした!!!
いまは浮上されたようですが、心配はらはら…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)大丈夫かにゃ??
またお話する機会ありましたら、励まし隊応援し隊でまいりますね!!
ダストさんのリアル&イアルライフが楽しみに満ち溢れておりますように♪♪

4

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

まだ2週目のクエ終わってないのに
もう3週目来ちゃいますね(* >ω<)忙しい~!!

ウォーキングデッド面白いですよね(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
シーズン6の最初らへんで止まってるので
会った時、何も言わないでくださいね?
ネタバレ禁止(´・×・`)ww

5

カリノン

ID: a6kd58wxtyx2

そんな時はポワトトを見つけては(っ^ω^c)もふもふするよろし(´∀`*)

6

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

>> 1
ササさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます!!(*´ω`*)

そういえば、赤ぱるやん布教活動中でしたよね!!
討滅お誘いありがとうございます♪
うち黄色か緑色しかないけど、行けるかな?(笑)

そうそう!全然画像整理できないまま、どんどんイベが押し寄せる!
ハロウィン行きましょう♪げしエリアよりそっち先ですよね。( ;∀;)昨日宣言したので、近くお知らせ配布します!だれかからwww(メーラーの関係で汗)(ФωФ)b

7

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

>> 2
トールさん、お久しぶりです!!コメントありがとうございます!(*´∇`*)

みなさんの優しさで泣ける。。( ;∀;)ドバー
ありがとうございます!トールさんの所の討滅も楽しかったですよね♪(*^▽^)/★*☆♪
めちゃめちゃありがたいお言葉!!!!

今のギルドの討滅に慣れてきたら、時間みつけてぜひうかがいますね♪(*´ω`*)

8

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

>> 3
卍CATさん、コメントありがとうございます!!
(*´ω`*)
ああ、かえって心配させてしまった~!!
大失敗( ;∀;)
浮上してますよ、フジョー!!

風ウニは大丈夫ですよ♪ああいうのは普通ギルドで参加したいだろうし♪
てか突発すぎたので色々改善点ありましたしw
(*´ω`*)

例の件?は、頑張って調整しまつw
→スマホ内整理からwww
てか、励まし応援隊!!( ;∀;)
CATさんの成分はちゃおちゅーるじゃなく、やさしみ10000%配合か!!( ;∀;)

9

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

>> 4
リタさん!コメントありがとう~!(*´∇`*)
わかる~!どんどんクエとか増えるよね!ガクブル
1日で終わらせ隊じゃないから、全然いいんだけど、把握しきれなくて困るwww
勢力戦も1日減ったよね!良かったー!てか二日でもいいのにwww

TWD好きイターーー!!(*^▽^*)

うんうん、長いから見るの大変だよね、私も最近やっと見返して話たどり着いたよwww
OK言わないwww(*・x・)ノ~~~♪
ダリルカッコいいよね♪(ФωФ)☆

てか、ササさんとこにも書いたけど、げしエリアより先にハロウィン的な会やらねばだよねって件。
ネバダ!!

10

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

>> 5
カリノンさん、コメントありがとうございます~!
(*´ω`*)

そして遅くなりましたが、改めて先日のアニキンでの偶然の遭遇&お二人共々ご参加ありがとうございました!!(*´∇`*)
大下落中wwだったので、癒されましたよ♪もふもふ♪
またぜひ、フライデーしにきてくださいませ♪

更なるポワトトもふもふのお許しキター!!
(ФωФ)☆キラー

アイムはやさしみたくさんで・・・泣ける( ;∀;)

11

(:3_ヽ)_

ID: bx8p7xqf6rte

大変な時に、こちらこそありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

今回のキャンペーンで大分メンタルやられていたので、助かったのはこちらの方ですっฅ(๑*д*๑)ฅ

頼りになるかどうかは正直微妙なところですが、これからもよろしくおねがいします笑

12

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

>> 11
ぷるたんさん、コメントありがとうございます~!
(*´▽`*)

しかし大変なキャンペーンでしたね!!(;´∀`)
ワタクシのアホな頭には、全くわからんてぃうす♪
Ψ(゚∀゚)Ψ

ほんとにこちらこそ色々お世話になりまして・・一宿一飯の御恩、忘れませぬぞ!!
引き続きこれからも遊んでやってくださいませ~♪
(*'ω'*)(*'▽')

13

四季(前科8犯)

ID: fkdfpjcdrzxt

こんにちわ。
一言いいたくて…

キキですね。

14

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

>> 13
四季さん、コメントありがとうございます~!!
うわ~~~~!!こんな下町(?)のしがないあばら屋などにお越し下さるなんて!!←

感激です!!心浮き立ちますwwwwwww
(*´Д`)フルエル~

って、そうですそうですwwwww
ニシンのパイです!w
誰も突っ込まないから。。。コメ見た瞬間、めっちゃ喜びましたwww

このサビ聞いちゃうと、つい一日脳内回るんですよ♪
(*´ω`*)