ルルの旅日誌

公開

コンセプトカーニバル


明日からカーニバルがあります。
今回、ベネカさんが使えないので、全部リタイアの予定。
https://masters.caravan-stories.com/news/mnvcweab

〇デッキ
今夏は、ラケルのプロモーションなんでしょうね。
ガルスがいるのは判ります。ラケルと石化の有効性をアピールしたいんだと。

でも、イツキ入れとくのはなんなんだろう…。イツキが簡単に潰せるデモ?
これイツキ無双だったら、ぜんぶ台無しじゃないのかな?大丈夫って心配になります。
(ソロが除去されてる所はマシ…だと思いたい)


ルル

コメント

1

初めての試み

なもごん♡

ID: t3c6eprieb5u

とにかくネルルが、
ヴォグイラ誰それってくらいにネルルが活躍できるようにしてほしいのです。

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

「特殊なパッシブスキルにより魔法攻撃から受けるダメージが大きく軽減され、魔法しか攻撃手段を持たない相手に対して大きなアドバンテージを持つ。」
これを見せたいんでしょう。
プリア、イタチ、ニワトリ、ツチノコ、コダマとイツキ用の爆撃部隊も充実。
ラケルに強いであろうワウガガが入っているのも好感が持てますね今回の選出
楽しいかどうかは・・・その・・・ね・・・イツキアレルギーとか居るしね。

3

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
>ネルルが活躍できるようにしてほしい
気持ちはとてもよく判ります。ベネカさん以上に登場機会すくないですねネルル。

4

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 2
>法しか攻撃手段を持たない相手に対して大きなアドバンテージ
くっ。
それなら…ベネカさんも魔法だけの攻撃キャラなので混ぜてほしかった。orz
(どの角度から見ても、物理で殴ってるようにしか見えませんけどね)