ルルの旅日誌

公開

坂本No1をさがせ企画?


撮れました。

https://masters.caravan-stories.com/topics/deotlfez?page=2

キャラストTV mini の企画で、坂本No1を探してスクショとって投稿企画でした。

ノーファスライルのレイドみたいな処理で、プレイヤーが増えても全員写る状態にしてほしいです。(30チャネルとか出来ても耐えられる…ハズ)

追記
福袋が届きました。中身は経験値オーブでした。
オーブだけなら、開かないで記念に取っておくのもアリですね。


ルル

コメント

1

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

写ってる(゚▽゚*)
この時間にって意見もあるけども・・・
ゴールデンタイムだと手が付けられないくらいサーバー混雑しちゃうんでしょうねぇ~

2

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
セカンドさんはレゴシですか?一番いい場所で写ってます。

>ゴールデンタイム
20:00台だと、デュエルカーニバルで忙しい時間にー
22:00台だと、デュエルカーニバルで忙しい時間にー
キャラストに関しては、ゴールデンタイムは無理っぽいですね。
 (主にデュエルとカーニバルの固定時間のせいで)

23:00過ぎたら遊ぶ人多すぎ問題が。orz

3

旅日誌ビギナー

Act

ID: psmkv5wwcahg

そのタイプのアイテム開けてないや……記念にとってある的な♪
倉庫にいくつかあるな 何の時のかはもう忘れたけど(笑)

4

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 3
これだったかは定かでないですが、キャラストTV福袋が、装備素材パックに上書きされてロストする不具合がありましたよ?
(開封しないと消滅する)

その不具合についての補填は出てないようです。
(運営は、話題が風化して忘れられるのを待ってる、いつものパターンか)