ここあんぬの旅日誌

公開

トゥントゥリ到着

アルファロのアニマを交換機で集めまくった。
ようやく解放出来たので、ロッコマンモス戦法で盗賊超えてトゥントゥリ湖に到着。

ああ、アルファロのスキルが遠距離で使えたらなー。
そしたらロッコマンモスも簡単にクリアできるのにー。
もうしばらくマンモスには会ってない。 くじけちゃった。

トゥントゥリ湖ってどんなところかなー。(*・ω・*)wkwk
湿地がとっても素敵だったので、ここも期待していたのに、荒れた大地で少ししょんぼり。

でも、ぐるっと探検!

見たことないユニコーンがいました。
なんだろう、もっと細身ならかっこいいのに、足が太くて北海道の馬ソリの馬みたいで。 (;-ω-)ウーン
進化系の黒いのはかっこよかった。あれ、欲しい。
日記フォローしてる方がGETしてたなー。私もSS撮ってみよう、
と近づいたらバトルになっちゃった!

わー、ごめんなさい。闘うつもりじゃなかったのにー。

無事死亡

その先はケツァルコアトルをやっつけないと進めません、とのこと。

ほかの方の日記にめっちゃ強い、無理、と書いてあったので今日のところは撮影のみ。
でも、どんな攻撃してくるか興味あるから明日はちょっと触ってみようかな。

イタチや雪オコジョの進化系もいて、しばらく愛でてきました。
あー、ホントにかわいい。うっとり(∩˘ω˘∩ )♡
でもどちらも進化前の方が好きだなー。

村人からガーゴイルを、倒せ!のクエあり。
そう言えば、暴れ牛酒場でもガーゴイル退治頼まれてたっけ。
討滅の後ギルメンさん達に手伝ってもらいましょ( 。ˆωˆ。 )♪

今日の討滅はイル。どこにいる?イルに...。イル
今日もまた新しいギルメンさんが参加、のはずが今日すでに討滅に参加されてチケットなかった、という残念な結果に。
また明日ご一緒しましょう!

そして、初めて討滅ボスを見つけました。やりましたよ!
見つけた時感激で手が震えて、手前のハイエナtouchしちゃったけど。
今日は2人のパーティだったから、完全支援体制の私を除くと1人火力ということに。
でも、全く問題なし! あっという間にやっつけてくれました。
強い!

その後ガーゴイル2体ギルメンさん達に倒してもらってクエ完了!
終わったら食べようと楽しみにしていたアイスを取りに行ったら なかった!
期間限定のバニラクッキーラズベリーアイスーーーーーーーーー!
(゚◇゚)ガーン うちにも盗賊がイル

追記

今イベントで、参加したりボスを倒すとご褒美がもらえるのですね。
なのに、日記を書いているうちに日付けが過ぎてしまい、獲得できませんでした。(゚◇゚)ガーン なんということ!

ここあんぬ

コメント

1

苦労

ID: xttyqwb8ysxi

ココさん盗賊おめでと(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ

報酬は…ドンヾ(´囗`)ノマィ!!!

2

莉奈梨

ID: d922e8bv4acs

バニラクッキーラズベリーアイスすきー!
私もここちに支援されたい♡♡
そして盗賊おめでとう
私も早く超えなきゃー!
ロッコマンモス私も忙しくてやれてないし大丈夫大丈夫(ロロタタ)
ケツァルコアトルは複数人で出来るからくーたんとかに手伝ってもらえるかもよ?