菊正宗由信の旅日誌

公開

ねんがんの ☆4アクセサリをてにいれたぞ!

ミンミちゃんの更なる強化にあたって、避けては通れないもの。
武器修練や補助装備埋めに並ぶ、マz……愛を試される試練。

それは、アクセサリの厳選であります。
☆4アクセサリは、その土台となるアイテムと言えるでしょう。

本来☆4アクセは、エニグマ攻略上位のギルドのみが手に入れることの出来る、栄誉ある報酬です。しかし今回、ついにエニグマショップに☆4アクセが並びました……コツコツ貯めていたポイントを全開放する時がやって来たのです!

今回のエニグマ攻略で得たポイントをプラスして、早速☆4アクセを購入。案の定ポイントがほぼ消し飛びましたが、これから始まるマz……ビクトリーロードに比べれば些細な問題です。
現時点でのミンミちゃんのアクセのレアリティは☆3。私がキャラストで初めて入手した☆3アクセサリでもあります。来る日も来る日もお目当ての効果が残るまで入替を敢行した為、保護液の浸しすぎでべちょべちょになっているのは間違いありません。
思い出深いそれを失ってしまうのは悲しいですが、次のステージに行くには必要なこと。心を鬼にして……



さあ! いざ! 入替開始!!



あれ、入替ボタンが選択不可になっているのですが……(;^ω^)
どういうこと? またバグなのかな……?
そんな、折角ここまで来たのに……って、ああああああああああ!!


アクセサリ工房、レベルMAXではありませんでした(ノД`)・゜・。
しかも慌てて設備強化をしようとしたら、他の内装強化中(しかもゴールドポンプの時間かかるアレ)の為に実施不可。更に追い打ちをかけるが如く、クリスタルも外装強化で使い過ぎて枯渇しているという。

   そう かんけいないね
ニア ○してでも うばいとる
   ゆずってくれ たのむ!!

な なにをする きさまらー! (悲しみのBGM)

菊正宗由信

コメント

1

ビギナー

ぱのうぃん

ID: x45b3k8x4arv

あれ?よく見たら購入ってボタンが見えますよ?

マz……へんt…えーっと…
ミンミを愛する心を確認する儀式となるのではないでしょうか…←

2

老舗人

サナちゃそ

ID: e336x3bz64xn

ミンミへの愛があれば
全て報われます♡

3

イアルの冒険者

菊正宗由信

ID: qsk7wjrvxuuz

>> 1
ぱのうぃんさん、コメントありがとうございます(*''▽'')

購入のボタンを押したら2個同時に施設強化できるかも、と思って押しましたが……叶いませんでした\(^o^)/あ、そうか……時間短縮を大量購入すれば良いのですね←

4

イアルの冒険者

菊正宗由信

ID: qsk7wjrvxuuz

>> 2
(ミンミへの)愛は冒険者を救う、ということですね!
報われる日を目指して、もりもり育成します(`・ω・´)

5

老舗人

ガガントス

ID: 2puh4eabvu74

禁断の☆4マz アクセおめでとう御座います!
木っと完成した暁にはベトb つい眺めてしまう事でしょう。
ミンミ愛が報われますように!

6

旅日誌マスター

リンデン

ID: efgqnfvan78t

愛を注ぐからこその、苦難の道のりですね。
私もジンベエちゃんの強化の時に、同じような気分を味わいました。
愛があればこそ…!
どんな壁があっても乗り越えられますよっ。
コッソリ応援しております。

7

イアルの冒険者

菊正宗由信

ID: qsk7wjrvxuuz

>> 5
ついに禁断の領域に足を踏み入れてしまいました(´-ω-`)
魔攻5000超えを目指す為、最良のアクセを掴み取ってみせます!(着々と石を失いながら

8

イアルの冒険者

菊正宗由信

ID: qsk7wjrvxuuz

>> 6
リンデンさん、コメントありがとうございます(*^-^*)

推しの育成=キャラストの楽しさに繋がっているので、苦難の道のりであっても何時かは思い出になると信じております('◇')ゞ応援して頂き、感謝です!!