エレノアの旅日誌

公開

つーよいぞガーメーラー♪


うちのワニガメさんが・・・大してルーンも嵌めていないガメラさんが・・・
戦闘力順でギルガバおじちゃんを、いともあっさりと抜きさっていったのでした・・・ちょっとぉ、切なくなるじゃないのぅ。

ランページアタック(AS)の高速回転して体当たりする様が樋口版ガメラにしか見えないのですが、意外とそこは皆さんスルーされているようで、ホッとしています。

そういえば、昨日誰かがぜったい旅日誌で悪魔くん(埋もれ木版)のOP主題歌を書くに違いないと思っていたのですが、そんなこともなくてホッとしています。さあーバロンガバロンガ・・・・・・わたしウルトラ音痴なのでここまでにしときますね。

ワニガメさん、つよくてとげとげしくて装甲も厚くてかっこいいので、なかなかお気に入りでぇす。
今度はどこかのリアル恐竜博物館とコラボして、恐竜ビーストを登場させてもいいかもしれませんね。コラボストーリーはもちろん安定&定番の、まーた空間つながってジュラシックパーク&ワールドテイスト風味なアレで・・・

あ、ワニガメは 「原色図鑑シリーズ 原色爬虫類カメ目図鑑」で、しっかりガチャガチャフィギュア出ているみたいですねぇ・・・ハァハァ 






そ、そんなことより・・・ついにTheyAreBillionsにキャンペーンモード実装ですよ奥さん。ベータリリースから2年ですけど、アーリーアクセス抜けて、マジ実装されました。案外早かったですねぇ・・・どこかの出る出る詐欺とは違いましたねぇ・・・


エレノア

コメント

1

凛翠

ID: v6fdh3k434xt

ワニガメさん…ペンギン狩りしてるときに呼び出されると回転されてたまに事故りますwその子は呼ばないで~って思ったりします><

まったく気づいてなかったのですが、バロンガさんを見るたびにエロイムエッサイムが頭の中で流れるようになりましたw

2

エレノア

ID: 5btfpqwg39vt

>> 1
もちろん私は、使徒のなかでは妖虎おじちゃん(人間形態時)が一番好きでぇす。超イケメン・・・私的に。

あとは百目ちゃん(モンモンかわいいモン)と、幽子ちゃんかしら。メ二世もラーメンすする姿かわいかったですね!

私よりちょっと上の世代の思春期ばりばりお兄さんは、鳥乙女のナスカさんにお世話になったんじゃないでしょうか・・・。

3

1000いいね達成

Kana

ID: hy256iuq435h

うちのワニガメちゃんも
キャラバン内ビースト1位になっちゃった

ゴジラの映画めっちゃ面白かったです