watの旅日誌

公開

デュエルでのライオットの秘密


どうも、大雑把O型watです。

デュエルやコロシアム、ポイントのためにやってはいるんだけど、あのキャラこのキャラと目移りして育成しているから一定のラインから上には行けましぇん_(:3 」∠)_

まぁ、それはいいんだけども。

今朝のデュエルで久しぶりにライオットさんを見かけて。

修正入ってからたまに見かけてだけど、土嚢が結構鬱陶しいよねー。挑発範囲もそれなりに広いからいちいち引きつけられて時間がかかる。

でも、それはそれで真っ当な使い方だし、何も気になることはない。


でもね、今朝見たのは違ったのさ。


初手、自陣川岸ギリギリにライオット出してそこに土嚢召喚。

「??ユキダルマと同じ狙い?まぁ、いっか」

と思って続けてみると、その土嚢、なぜか壊せないんですねぇ〜。

挑発していなくても、その位置だから大抵のキャラはフラフラと狙いに行っちゃう。
出来るだけ左右外寄りから避けようにも挑発されるから結局寄ってっちゃう。


で、最後までその土嚢が壊せないまま、何もできずに終わっていったんだけど……コレって前からだったっけ??

チートか何かかと思って、自分でもコロシアムで試してみたのねん。

当方のライオットさん、星2レベルMAXではあるものの他には何もありません。

結果はやっぱり壊れない。なぜならダメージを全く受けないから。

ギルイベがデュエルイベの今、果たしてライオット万歳になるのか見ものですな(*'ω'*)


そのうち修正されるだろうけど、イベント中だしクレームの嵐を呼びそうですなぁ( ´Д`)y━・~~

気になる方は一度お試しあれ〜。




wat

コメント

1

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

今限定で、コロシアムで使うと便利ね_(:3 」∠)_

ガチパ仕込んでくれちゃってる人にも勝てるしね_(:3 」∠)_

ミサクラホイホイと名付けよう…(´- `*)

2

あき

ID: 5s2asud592ze

よし!!wat子デュエルキング目指そ(๑•̀ㅂ•́)و✧

3

wat

ID: xag97bcb8hcj

>> 1
そーね。なんだかなぁ、って感じだよね_(:3 」∠)_

4

wat

ID: xag97bcb8hcj

>> 2
やだよwそんなにがっつりやりたいわけじゃないもんw

俳人あきちゃんはいつも通り目指してね(*´ω`*)