ペイ次の旅日誌

公開

念願のスト鯖首位に返り咲き


久々にレンタルカーニバルでサーバー内一位を獲得できました。
思えば、ヨルド実装時の回を除けば毎回レンタルデュエルは取り組んできました。
過去に一度、ストラス内一位を取って以来なかなか二度目の一位を取ることができず、2日目まで順調でも最終日だけ負けが混んだりとか、初日負けまくったのに最終日は負けなしとか、不安定な状態が続いておりました。

今回は最終的にメチャクチャスコアが伸びたので、まさか全サバ一位もいけるか?!なんて思いましたがさすがに甘かったですw
それにしても初日からキャラの特性理解してバンバン勝ててた人はすごいなと思いました。
私なんて2日目になってもずっと編成の調整行なっていたわけですから…
ヴォグイラなし、赤牙だけの編成にたどり着くまで、かなり試行錯誤しました。
今回はそのための時間をしっかり確保できたおかげでいい結果を残せたのだと思ってます。

さて、次は全鯖一位を狙い…といいたいところですがぶっちゃけしんどいのでやめておきますw今回、個人的にすごく頑張ったとはいえ、三位でしたから…
なので次はレンタルよりも通常デュエルのランク入りを頑張ってみたいところです。


ペイ次

コメント

1

老舗人

オルガ

ID: iad65ypbxyak

ペイ次さん凄すぎる(^^)
おめでとうございます㊗️
そして、修羅の道を歩まれるのですね…

2

旅日誌マスター

Cryn.

ID: ggcweryanm8d

ペイ次さん、ストラス1位おめでとうございます!!🎉根気強く戦い続けられて本当に凄いと思います✨
デュエルランク入りもきっとすぐ側ですね!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

3

カーニバルマスター

ペイ次

ID: vw2ujyn2f5i8

>> 1
ありがとうございます。
修羅の道、当然オルガさんも連れて行きますよ…?

4

カーニバルマスター

ペイ次

ID: vw2ujyn2f5i8

>> 2
ありがとうございます!今回はベストな結果残せたので満足です。
通常デュエルは猛者が多すぎてメッチャ厳しいです!w