キールの旅日誌

公開

火力微妙な人向けの王鷲攻略法

火力微妙な人向けの王鷲攻略法です。他の方の攻略法も参考にして、火力微妙でもクリアできるやり方を、ご紹介したいと思います。

敵はオオワシ3体とイタチ2体。攻撃は痛くはありません。やっかいなのがオオワシのノーマルスキルの吹き飛ばし。これでタンクが吹き飛ばされてあっちこっち移動します。敵がこれをおいかけます。さらに、タンクを追ってヒーラーやロロミュが前に出すぎて陣形ぐちゃぐちゃ→PT崩壊、というパターンが多いです。

ですので、まずヴィンガで敵をまとめた後、ラルミミでバインドします。これでタンクが吹き飛ばされても、タンクは元の位置にもどってきます。これをすることで、陣形崩壊を防げます。

あとは火力役が地道に削っていきます。残念ながらわたしは何が効くかまで検証しませんでした。火傷とか効くのかな? オオワシは風属性なので、火属性のヒーロー、ビースト、できれば範囲攻撃もちがいいと思います。それとキャラバンの氷結砲、毒薬砲が入る位置で。

わたしは属性有利に関係ない水属性のバラウールで倒しました(笑) だいたい15秒残しです。

とにかく火力が微妙な場合、制限時間ギリギリまで戦うと思うので、ターゲットを固定して安定して戦う必要があります。これがクリアできれば、あとは楽です。手持ちの火力役をいろいろ試してみてください。

キール

コメント

この発言は削除されました(2018/08/02 03:00) 1