アリシアの旅日誌

公開

最近の討滅での私。


こんにちは〜。

昨日はギルド討滅後に熱が出て、咳も酷くなって来たので、
早々に薬飲んで休みました。
しかし、習慣で丑三つ時(笑)に目が覚めてしまいました〜。
熱も咳も治ってはいますが、多分夜になるとまたぶり返して来ると思います…。

討滅で起こる色々(笑)。
アプリ落ちは毎度の事で、もう諦めていますが、
最近、新たに起こる現象は、
「キャラの移動が出来なくなる」です。
これも全員だったり、タンクだけだったりと毎回どうなるかわかりません…。
昨日はタンクでした。
アイコンをタップして移動→これが出来ない…
アイコンは緑色(赤にもなる)になる→目的地へスワイプ(もしくはタップ)
これが途中で切れる…タップに変えても円系の印が出ない…

パテ組んでるギルメンさん達がパテチャで「タンク移動してー」「タンク揃えてー」と言ってくれていても、
どーにもなりません。・゜・(ノД`)・゜・。
1回だけ、移動出来た時があったのですが、
ギルメンさん達のタンクとズレてしまったので、
再度移動させようとしましたが…orz

昨日のパキ地獄は辛うじて1PTで倒す事が出来ましたが、
覇王だったら全滅ですよね…

じゃあ、タンク抜けば良いじゃん!

アプリ落ちが酷くなって来た頃、
対策としてタンク抜き編成でやってみましたが、
事前PT(相談有り)で無いと恐ろしい結果に…(事前PT/相談有りでも恐ろしい結果になったケースも…)

例:オーロ地獄にてタンク抜き編成で入室。
事前相談無し。
PT内で雑魚への凸が重なった為、弾かれソロに…→当然ながら全滅〜

こう言ったアクシデントも楽しめれば良いんですけどね…(⌒-⌒; )







アリシア

コメント

1

アーサー

ID: 7j452ug45niu

移動出来なくなるのは何でなんでしょうね…困りますね(´-ω-`)
また移動出来なくなったりしたらスキルを打たないなどした方がいーのかもね〜
オーロの雑魚凸は凸役を決めたら被ることナッシングだぜ\(^o^)/

2

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

>> 1
これからの討滅で移動出来なくなったら、AS封印だね〜(⌒-⌒; )