ぴぃの旅日誌

公開

( ˘ω˘ )

メンテ中暇なのでぽちぽちいじってたら漸くプロフィール更新と旅日誌のやり方がわかりました。
連携報酬とかプロフ更新とかちょっとわかりにくいんじゃないかと、機械音痴は少々憤るよね٩(◦`꒳´◦)۶

今日はいつもお世話になってるギルドの皆様に日頃の感謝を伝えたいなと思います。

いまやっと左右が見えてきたところですが、本当になにも知らない状態から詳しく教えてくれたりクリアが困難なクエストも率先して手伝ってくれたりと、いつもありがとうございます。本当に助かります(´;ω;`)

なかなか成長出来ないもどかしさを気にさせずプラスに考えていけるのは皆様のおかげです。
これからもよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

と、堅苦しいのも文章書くのも苦手なんでここら辺にしておきますが、これから幾度となく訪れるであろう課金欲に負けないようにキャラストライフたのしんでいこうと思います(*´꒳`*)

ぴぃ

コメント

1

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

ぴぃさんこんちゃ(^^)
いつも頑張ってますね。
課金欲(๑˃̵ᴗ˂̵)厳しいよねこの戦いが一番の難クエです。

2

rara

ID: isik5mt5h5z8

ぴぃさん(΄◉◞౪◟◉`)
王鷲頑張れー♪( ´θ`)ノ

色々いっしょにクリアしていこ(^^)

3

ぴぃ

ID: t6k4aue428k9

>> 1
既に負けてるんですけどねw
メンテ明けのガチャがこわい…でもエメットさんお迎えしたい…_:(´ཀ`」 ∠):

4

ぴぃ

ID: t6k4aue428k9

>> 2
せっかくいただいたアドバイス無駄にしないためにもがんばります…!(´;ω;`)