まり(モーリラブの旅日誌

公開

レイド1000万越えまでもう少し♪無課金、課金関係なし

キャラスト初めてあっという間に3ヶ月♪
まだまだ弱いながらもちょっとずつ強くなってきました(*´꒳`*)

始めたばかりの頃弱すぎて勝てなかった的に勝てるって嬉しいですよね♪

初めてバフン1000万スコアに近づいて嬉しかった!
犬は300万スコア出せるようになってきました。


コロシアムも100位以内に入れるようになってきて、対人も楽しくなってきました

なので、思うんです。課金しないと強くなれない!とか絶対そんなことない。

マリオン欲しさに回してプリアとプリア武器大量に出た私ですが(笑)その前からそうでしたから、、(*´꒳`*)

とはいっても、ギルガバ出てくるとちょっと羨ましくなっちゃいますけどね(*´꒳`*)(笑)


☆5キャラいないと勝てない?とかそんなこともない!

ローモンド湖イベで出てきたブルーギル、超優秀です。戦略を立てればちゃんと勝てます。

デュエルは200位〜100位の幅をまだ抜けれてませんが、思うのは、中〜上位の方の方が非常にマナーが良い人が多くてやりやすいです。

下の方のランクにいたときは、相手が勝った時にスタンプで煽る人も少数ながらいましたから…(⌒-⌒; )

デュエルって、みんな常に、勝ったり負けたり。どちらもあるし、何度もするものですからね。


マナーは大切にやっていきたいですね♪


英雄もようやく大台に…!相手がスキルを使うタイミングでスキルキャンセルすることで長く存命できます。



この調子で、フブキやイオティをお手伝いする側になれたらなぁと思ってます。╰(*´︶`*)╯♡



ではでは(*´꒳`*)



ps.せっかくなのでうんえーさん、プリアの活躍機会ください(笑)

まり(モーリラブ

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

少しずつでも強くなっていくのは嬉しいですよね…!(´∀`*)
私はオーク主体で頑張っておりますが、先日ようやくシャドウナイトソロで倒せて嬉しかった!>< 報われた気がしました…笑

2

クロフネ

ID: ecws2e28pfen

激おこプンプンキーック

これだけ出しておけば私は満足

そうキャラバン落とされたとしても満足

可愛いは正義www

3

叢雲

ID: a6cf6vnersyd

自分は開始1月半ですが同じように思います。

テンプレ最強パーティーみたいなのがあんまり通じないのが良いですよね。
ビーストも鍛え方次第ですし。

まあ自分が最終的に目指すのは猫軍団ですが~(=^・ω・^)ノ☆

4

老舗人

ドラムカン

ID: adrbedxhrupv

無課金でもそこまでいけるんですね!凄い!
私もウサギとハムスター鍛えて頑張ります!

5

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

(´⊙ω⊙`)わぁお
まだまだ手が届かない領域だー(*≧∀≦*)

この発言は削除されました(2018/06/07 03:00) 6

7

まり(モーリラブ

ID: 436xdrbgpyf9

>> 1
わー!すごすぎです╰(*´︶`*)╯♪シャドウナイトソロはまだ無理そうです…笑
オーク主体!こだわりをお持ちなのとっても良いですね♪ガバロガスとかかっこいいキャラ多くてわたしも好きな種族です。(ゴルドーキャラ可愛いw)

8

まり(モーリラブ

ID: 436xdrbgpyf9

>> 2
仲間がいたー(笑)!プリアのキック、エフェクトも可愛いですよね♪追加されたストーリーも可愛かったのでまだでしたらぜひ見てみてくださいね(*´꒳`*)

9

まり(モーリラブ

ID: 436xdrbgpyf9

>> 3
旅日誌拝見させて頂いてうわー!考え同じー!ってビックリしてしまいました(*´꒳`*)楽しんだ分だけ払う、私もその考えに同感です♪テンプレ通じなくて、自分の好きなキャラずっと可愛がれるのも嬉しいですよねヽ(^-^*)/私はペンギン軍団頑張ります♪

10

まり(モーリラブ

ID: 436xdrbgpyf9

>> 4
こだわりもって育成してる方が好きなのでドラさんのこだわりとっても素敵です(*´꒳`*)♪
楽しんだ分はちゃんと払いたい性格なので♪今はマリオン課金してプリアだらけですがw
貯めた無料石で強い武器が出たキャラクターを愛してみるだけで無課金でも100位以内まで強くなれます♪

11

まり(モーリラブ

ID: 436xdrbgpyf9

>> 5
セサミさんだー♪こんにちはー♪レイドスコアは、マルバス、モーリー、レーナ、ミンミなど範囲キャラでないとスコア出ないのです。犬は物理キャラ、バフンは火力でフルボッコ!(笑)など使い分けるとよいかんじです╰(*´︶`*)╯♡

12

まり(モーリラブ

ID: 436xdrbgpyf9

>> 6
フレさんと当たったときの驚き→燃える スタンプ楽しいよね♪なんと!デュエルは貴重なルーンの元!w あ、でもすんすんもうすでに強いから問題ありません(*´꒳`*)笑