せかんどの旅日誌

公開

トロールのつぶらな瞳 第02回


トロールの瞳を見ていると
ポルカッポイの本体を思いだした・・・・
回復もするしトロール亜種なのでは?妖精さんという意味で

トロール BP15717
レベル31→33Lvの0%
小さい頃は可愛かったなって言う気持ちがよくわかる
低レベルの時はすぐにレベルが上がって可愛いな的な

エニグマⅢ
60%で中ボスギミック宝箱拾い終了
あとはイモムシ削るだけ!
ギルメンが頑張ってくれるだろうから
ソルジャー狩りでもしますかね~
2日目も1位じゃった・・・まぁ最後までって事は100%ない
ハイスコア狙ってないからね(゚▽゚*)

金鉱団結
たぶんですがフリーで一番難しいの(地獄級?)を立てる人は少ないと思います。
PT募集するかPT募集に滑り込みましょう。
火力と耐性に自信のある人ならOKなのか・・・な?
私はショボい初心者なので時間が足りない可能性もあるし基本フリー募集してないです。
耐性も火力もない人が2人来たら退出するしかないじゃない!(時間足りない)
フリーが駄目ならカギをしろ?あなたの知性のロックを解除した方が良いよ。
先ほどの方怒ってないですよまったく。クリア出来たしね(゚▽゚*)
お役に立てて何より。金塊取りに行ってたら内心怒ってたかもだけどw

私はゲーム内有名人にはほど遠いので声をかけられることが殆ど無い。
他のギルドの内情とかも知らないし特別親しくしている非ギルメンも殆ど居ない。
(0ではないと思いたい)
なので声をかけられると「ビック!」としますw
嫌とかそういう話ではないですけどね
あわわ、面白い返しをしないと・・・とかテンパったりするかも
小心者なのと名前を覚えるのが致命的に下手
(アファンタジアなので記憶力がそもそもよくない)
そんな感じで今日は挨拶くらいしか出来ませんでした・・・
旅日誌読んでおくかなぁ
・・・ギルメン沢山と討滅いいなぁ

①繁体字だったか凄いのが居たのを見た気がする。
②一瞬の煌めき
③エニグマⅢ右上のお約束「タカラバコダー」忘れてはいけません。


せかんど

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

せかんどさんは有名人なのでみんな知っています。
ギルド名がブラッククローバーから来ている事も二代目ギルマスである事も確か全員知っています。
チュートリアルに出てきました。


さぁ、面白い返しを( //∀//)どきどき

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
ヒューマンアバター(★3衣装可愛い)で
誰かの手伝いでもってウロウロしてたら
「クエストお手伝いしましょうか?」
って優しく声をかけられた(実話)
私が有名・・・だと・・・

3

老舗人

アドリアスと柴犬

ID: ahvtr3endptf

せかんどさんの「タカラバコダー」はお約束ですね( * ´▿` * )
この台詞がないともう物足りません(何だって!)

ギルメン沢山も討滅も羨ましいですね(*´∀`)
明らかにログインしているのに、呼びかけても誰も無反応な時とか切ないですw←無言でいたい人もいると思うから仕方ないけど
せめて、初心者でも、無言でもいいから討滅参加していいのよと思ったり……(^q^)
そんな私もWiFiの調子が悪くて、落ちて会話途切れたりしますけどね(T_T)←これほんとに申し訳なくなる

せかんどさんが有名じゃないだなんて、そんな事有り得ませんね(^ω^)
私が過去に初対面の人のヘルプとかフレンドのヘルプとかで、自力じゃ助けられなくて全く関係ないせかんどさんに助けを求めたり(ダメじゃん)ただ近チャで会話していてせかんどさんは強くて優しいと布教し……はっ!|д゚)

4

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 3
褒め殺しはやめるんだ
その攻撃は私に効く(゚▽゚*)